HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [転職すべきか否か。ご意見くお願いいたします。] [話題をお任せ表示] 次 [郵便局が今月末までになってしまいました]
話題

夏季休暇と年末年始休暇はどちらを重視しますか?

カテゴリ:就職
ハロワの求人ではあまり休暇の欄に詳しく書いていない事も多くその有無や日数をきちんと詳しく書いて欲しいのですが私は夏季休暇の長さを重視します。当然年末年始の休暇もないと困りますが夏場は海水浴に出かけたり暑くて出勤するのが大変だと思われるので出来るだけ多く休暇を取りたいと思っています。新卒の会社の入社時は何と十日もありましたがそこまでは望みません"^^帰省等で絶対休暇が必要という人もいると思いますがいかがでしょうか?

投稿者 : 33才の男 日時 : 06/06/02 18:34
Infomation 79 件中 70 から 79 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

ジャパニーズ゛ピッキングマン^^

no.70 ( 33才の男06/08/11 22:24 )


自分で言ってどうする(^^;)

no.71 ( 負け犬06/08/11 22:25 )


あっしは正社員でピッキングするのよ^^

no.72 ( 33才の男06/08/11 22:26 )


>>72
ボクは明日から1週間夏休み♪
暇なときは、クーラーの効いた部屋でこのスレを眺めつつ、
毎日を過ごすことにします。

no.73 ( 記入なし06/08/12 00:06 )


正社員カーーー

no.74 ( 33才の男06/08/13 12:10 )


正社員でピッキングの募集なんかしてる?見たことないど

no.75 ( 記入なし06/08/13 12:15 )


ピッキングをたくさんの派遣やパートに任せてるそこの責任者ならあるか

no.76 ( 33才の男06/08/16 09:21 )


派遣法だと1年以上派遣を受け入れると正社員雇用に切り替えないとダメらしいが現実は???

夏休みって出金が多くてマイルよ!

no.77 ( 49歳06/08/16 09:30 )


年末休暇ですね

no.78 ( 記入なし06/09/10 11:02 )


両方です、はい

no.79 ( 33才の男06/09/10 23:31 )


返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック

79 件中 70 から 79 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る
<< 前のページ 次のページ >>

前 [転職すべきか否か。ご意見くお願いいたします。] [話題をお任せ表示] 次 [郵便局が今月末までになってしまいました]

HOME 掲示板トピック一覧

スポンサードリンク
「夏季休暇と年末年始休暇はどちらを重視しますか?」と似ているトピック
01. 夏季休暇、年末年始の休暇がない企業ってあるんですか?
02. 年末年始、どう過ごしますか?
03. 年末年始って無職にとっては辛くないですか
04. 年末年始は金がかかるし、飲み会も増える。
05. 天涯孤独の年末年始は つらいです…
06. 年末年始バイト何しますか?
07. 生きるか死ぬかどちらがいいと思います?
08. この時期悩むよね〜?年末年始はTVづけ
09. クルシミマス年末年始どうしますか
10. サビ残が多いのと休日が少ない会社でしたらどちらを選びますか?
「夏季休暇と年末年始休暇はどちらを重視しますか?」を見た人は他にこんなトピックも見ています
01. 年末だ!みんな就職先きまったかい!
02. 年間休日121日もある会社受けました
03. 年間休日が100日以下の会社には行きたくないですか?
04. 夏季休暇、年末年始の休暇がない企業ってあるんですか?
05. 仕事始めたのはいいけど初日でやめたいと思った人
06. 採用されやすい職種を語ろうか
07. こんな会社はやめておけ!
08. 年収100万円の時代が来る件について
09. 働かない方がいいブラック企業の特徴
10. 2・3日で会社を辞めたときの給料
HOME 掲示板&トピック一覧