HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [自分の好きな仕事に行きたいという人] [話題をお任せ表示] 次 [80年代の好きだったアーチスト・バンドは?]
話題

バイトでも何でも何日仕事をしないと怠け者になりますか?

カテゴリ:就職
最近日雇いの仕事もなかなか入らず大変まずい状態です  怠け癖がつきそうで怖いアルよ   早く就職しないとまずいですかねー

投稿者 : 33才の男 日時 : 06/05/29 08:25
Infomation 179 件中 170 から 179 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

バイトが月月火水木金金で働けば国は立ち直るのに

no.170 ( 記入なし06/10/17 21:01 )


精神力による

no.171 ( 記入なし06/10/17 21:03 )


もうすぎユビキタサス社会が到来します

さあみんなも楽園北の朝鮮の方角を指差しましょう
きっといいことがあるお

no.172 ( 記入なし06/10/17 21:12 )


二日働かないだけで不安感があ

no.173 ( 33才の男06/10/19 20:32 )


昼からの仕事してるが親には怠け者みたいなこと言われ

no.174 ( 33才の男06/10/20 08:07 )


労働時間でしょ

no.175 ( 記入なし06/10/20 08:11 )


七時間は働いてますが週だいたい4回というのがまずいかも

no.176 ( 33才の男06/10/20 08:13 )


何よりスキルつかない非正規雇用というのがまずい  やばいおお

no.177 ( 33才の男06/10/20 08:14 )


ユビキタサス
えらいしゃれですな はは

no.178 ( 記入なし06/10/20 08:14 )


週4回ならそんな悪くはないよね それで、1日に実働7時間でしょ
確かに何かメリット作らないとね
わかるわかる
まあ、身内はなんとなく歯がゆいんでしょう

no.179 ( 記入なし06/10/20 08:18 )


返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック

179 件中 170 から 179 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る
<< 前のページ 次のページ >>

前 [自分の好きな仕事に行きたいという人] [話題をお任せ表示] 次 [80年代の好きだったアーチスト・バンドは?]

HOME 掲示板トピック一覧

スポンサードリンク
「バイトでも何でも何日仕事をしないと怠け者になりますか?」と似ているトピック
01. 楽だった、辛かった 仕事・バイト
02. バイトって仕事をどんな態度で行うか
03. 寮、社宅のあるバイト・仕事
04. リゾートバイト実際はどんな仕事
05. 派遣バイト登録しましたが、仕事がありません。
06. 一日でバイトをやめたい。
07. 今日からバイトがはじまります
08. 明日からでも働ける仕事って何かありますかね?
09. バイトを同じ場所で最長何年やった事ありますか
10. 今までに、バイトなど最短で何日で自らやめましたか?
「バイトでも何でも何日仕事をしないと怠け者になりますか?」を見た人は他にこんなトピックも見ています
01. 40歳で突然の無職で困っています。
02. タクシー運転手って、そんなきついの?
03. タクシードライバーをやろうと思ってます
04. 無職六年で採用が決まりました、とても不安です
05. 中高年でも即採用!タクシー乗務員!儲かります??イイエ…
06. 採用されやすい職種を語ろうか
07. 楽だった、辛かった 仕事・バイト
08. ドライバーという仕事はどうなんでしょうか?
09. 中途採用での正社員は難しいですよね。
10. 中途採用はよく考えて職を選ぶべし
HOME 掲示板&トピック一覧