HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [南国の島。ハワイで仕事ができたら何がしたい?] [話題をお任せ表示] 次 [PCの電源切れない症候群です]
話題

交通費のために住所をごまかした人います?

カテゴリ:相談
交通費支給と知らずに前の住所の履歴書で面接を受け、合格したホテルのアルバイト・・・・
このまま住所を直さずに交通費を貰ったら、やっぱ、ばれますか??


投稿者 : 記入なし 日時 : 06/05/27 00:06
Infomation 13 件中 4 から 13 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

免許見せてって言われたらどうする、すぐバレだしょ

no.4 ( 記入なし06/05/27 00:15 )


バレに決まってるよ。
バカなことしたねw

no.5 ( 記入なし06/05/27 00:15 )


>>4さま

住所変更していれば・・・だが。

no.6 ( 記入なし06/05/27 00:18 )


やっぱ、つかまります??

no.7 ( 記入なし06/05/27 00:20 )


どうやってばれます??
明日、バイト先に住所変更しにいきます。。。

no.8 ( 記入なし06/05/27 00:28 )


ばれなければ、いいと思ってるんですか?
その考え方がいけないと思います。

no.9 ( 記入なし06/05/27 00:30 )


なぜ交通費がなかったり、安い会社があるのかというと、会社に「近い」人を雇うからだとハローワークで聞いたことあります。経営がうまくいっていないところじゃと母親は主張してましたけど・・・

no.10 ( ケンタ06/10/21 16:53 )


そこまで考えたことなかったぞ。

no.11 ( ケンタ06/10/21 16:55 )


みんなやってんじゃないの〜それくらい。住民票とか免許の住所変更しなけりゃバレないっしょ。公務員もやってたな…。

no.12 ( 記入なし06/10/21 17:04 )


バイトならごまかして行こうと思う事もあるけど身分証明とか
を持ってきてとか言われること多いからごまかせない事が多い。

no.13 ( 記入なし06/10/21 17:50 )


返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック

13 件中 4 から 13 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る
<< 前のページ 次のページ >>

前 [南国の島。ハワイで仕事ができたら何がしたい?] [話題をお任せ表示] 次 [PCの電源切れない症候群です]

HOME 掲示板トピック一覧

スポンサードリンク
「交通費のために住所をごまかした人います?」と似ているトピック
01. アルバイトの交通費ごまかしてる人いますか?
02. 不採用。交通費って頂いても
03. 父が交通事故で人をはねてしまいました
04. みなさん、交通費はうかしていますか。
05. 一人旅、お勧めの場所は?
06. 交通費 出ないならどの金額まで自腹切れますか?
07. 人と車の交通マナーを考える
08. 人生を諦めてない人のためのスレ
09. 人間は生きていくために社会人になる
10. 初対面で住所交換できますか?
「交通費のために住所をごまかした人います?」を見た人は他にこんなトピックも見ています
01. アルバイトの交通費ごまかしてる人いますか?
02. 交通費 出ないならどの金額まで自腹切れますか?
03. 交通費って定期券だと貰えないんでしたっけ?
04. 会社の交通費支給はどの位?
HOME 掲示板&トピック一覧