HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [理容室・美容室にいくらお金を使っていますか?] [話題をお任せ表示] 次 [うつ病はどれくらいで治りましたか]
話題

レオナルドダヴィンチについて語りましょう

カテゴリ:雑談
ダヴィンチコード、先日から読み始めて、 すっかり夢中になってしまいました!

投稿者 : 記入なし 日時 : 06/05/22 05:03
Infomation 52 件中 43 から 52 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

>41さん

フィクション小説を鵜呑みにするほうがおかしい(^^;
        
no.8 ( 下っ端公務員 06/10/14 22:36 )

過去ログ読んでくれ・・・
     

no.43 ( 下っ端公務員06/10/17 18:33 )


日本人が批判しないのは
キリスト教原理主義者が少ないからじゃないかな?
「パッション」への批判も少なかったと思うが・・・

no.44 ( 外務員06/10/17 18:52 )


下っ端公務員は完全なダン派らしい

いずれ真実は明らかに…。

no.45 ( 記入なし06/10/17 21:05 )


ダヴィンチの「東方の三博士の礼拝」に
隠された双子のイエス

no.46 ( 記入なし06/10/18 19:01 )


ダ・ヴィンチのメッセージは
「イエスとユダ・トマスは双児」

no.47 ( 記入なし06/10/18 19:04 )


聖該布から採取したキリストの血でクローンを計画してるもしくわ
実行しているかもしれないが、もし、キリストのクローンを再生できたとしても、
精神構造(魂)を再生するわけではない。
結局普通の人間しか再生できないと思える。
「人間には神を創れない」「魂が創れない」

シオン修道会は「1956年6月25日に発足の届けが出ている。」
レオナルドの時代には明らかに存在しない。
http://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%82%B7%E3%82%AA%E3%83%B3%E4%BF%AE%E9%81%93%E4%BC%9A#.E3.82.B7.E3.82.AA.E3.83.B3.E4.BF.AE.E9.81.93.E4.BC.9A

no.48 ( 記入なし06/10/24 11:12 )


ルーブルは、もう7回行っているが
どうしても、モナリザには、釘付けになる

no.49 ( 記入なし06/10/24 12:50 )


ダヴィンチコードって面白いの?

no.50 ( 記入なし06/10/24 13:14 )


ダヴィンチコードすきずきだろうね。

no.51 ( 記入なし06/10/24 19:53 )


ダビンチは私生児だった。私生児で他に有名なのは落合恵子。年下の少年に体を許したという小説に興奮しました。その頃レモンちゃんは可愛かったもんね!!

no.52 ( 記入なし06/11/04 08:09 )


返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック

52 件中 43 から 52 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る
<< 前のページ 次のページ >>

前 [理容室・美容室にいくらお金を使っていますか?] [話題をお任せ表示] 次 [うつ病はどれくらいで治りましたか]

HOME 掲示板トピック一覧

スポンサードリンク
「レオナルドダヴィンチについて語りましょう」と似ているトピック
01. ダ・ヴィンチコードってなんなんですか?
02. べレインガーブルースオーバドラブに関して
03. オランダという国について語りましょう
04. ダウンタウンスレッドです
05. チャイルド・ポンサーになりませんか?
06. 携帯をルイヴィトン色にしたいんです
07. ドラマ「ハチワンダイバー」について語りましょう
08. ナポレオンの将帥たちに思いを馳せています
09. ワールドダウンタウン見てる方語りましょう
10. マクドナルドについて語りましょう
HOME 掲示板&トピック一覧