HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [今度面接した会社は女性の多い所です] [話題をお任せ表示] 次 [免許は持っているけど活かしきれてない]
話題

眼精疲労で疲れている人集まれ

カテゴリ:雑談
頭痛くて吐きそう・・・
毛は抜けるし・・・
鬱になるし・・・

でもパソコンがやめられない人いませんか?
何か方法はありませんかね〜


投稿者 : 記入なし 日時 : 06/05/19 19:02
Infomation 43 件中 34 から 43 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

目薬さしていればいいんじゃない?

no.34 ( 記入なし06/05/20 00:10 )


>33さん
飛蚊症ですか・・私一応眼科行きましたよ。
検査してもらったらどうですか
私異常無して言われました。

no.35 ( 記入なし06/05/20 00:12 )


CADかー
もう何年もやってたのー?
でもさ 目ちゅーより、鬱からじゃねーの...
えーと鬱は重くなると脳芯がブレちゃうから本当に気をつけてくださいませ
...ひどいもんです、それはそれは と・て・も

no.36 ( ケイ06/05/20 00:21 )


飛蚊症がひどくなって光の点を見るようになって眼科で
眼底検査したら繊維みたいのがあるからそれがそう見えるかも
と言われ異常なしでした。
でも飛蚊症が酷いよ〜これ治らないんだよね・・・

no.37 ( 3306/05/20 00:57 )


自律神経失調症でも飛蚊症になるらしいぞ

no.38 ( 記入なし06/05/20 14:47 )


おれはピンホールめがねと専用サングラス
テクノAO(電磁波除去)で完全武装だ
あとモニターにつけるガラスみたいのがあればかんぺきじゃないか

no.39 ( あやや青山06/05/20 14:50 )


眼精疲労ぐらいで死ぬな!

no.40 ( 記入なし06/05/20 14:51 )


失明の可能性もあるので要注意

no.41 ( あやや青山06/05/20 14:53 )


キトサン、飲みなさい! 治るよ。

no.42 ( 記入なし06/05/21 20:26 )


長時間車の運転をなさる方は要注意です。

no.43 ( 記入なし06/06/15 21:33 )


返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック

43 件中 34 から 43 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る
<< 前のページ 次のページ >>

前 [今度面接した会社は女性の多い所です] [話題をお任せ表示] 次 [免許は持っているけど活かしきれてない]

HOME 掲示板トピック一覧

スポンサードリンク
「眼精疲労で疲れている人集まれ」と似ているトピック
01. 子供の頃苦労したからといって、打たれ強い人になるとは限らない
02. 抗精神剤デパス効く人集まってください
03. 肉体疲労をとって元気になりたい
04. RMTやってる人いませんか?
05. 「会いたい人」っていますか?
06. ああ疲れた。という人は集まってください。
07. ごめんなさいを言いたい人
08. ついていない人集まってください
09. なんで生んだの。と思う人。
10. もう 疲れたからどうでもいいと思ってる人いますか?
「眼精疲労で疲れている人集まれ」を見た人は他にこんなトピックも見ています
01. 免許は持っているけど活かしきれてない
02. 大特免許について教えてください
HOME 掲示板&トピック一覧