HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [今日の出来事を1行で表しえてください] [話題をお任せ表示] 次 [面接時の珍問答教えてください]
話題

次の人がこの車をどう思うか?

カテゴリ:雑談
カローラ

投稿者 : 記入なし 日時 : 06/05/14 22:55
Infomation 20 件中 11 から 20 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

セラ(→ガルウイングの車)

no.11 ( 記入なし06/05/15 10:13 )


あと、ナイト2000

no.12 ( おじゃる丸06/05/15 10:14 )


 「ミゼット」
「ハイゼット」

no.13 ( 記入なし06/05/15 10:14 )


「コンパーノベルリーナ」
「コンパーノスパイダー」
「コンソルテ」

no.14 ( 記入なし06/05/15 10:15 )


サニー

no.15 ( 記入なし06/05/17 21:38 )


営業

no.16 ( 記入なし06/05/17 21:45 )


トヨタがNO1

no.17 ( 記入なし06/05/18 13:34 )


事務

no.18 ( うつで無職中の青年06/05/18 13:35 )


パブリカデラックス

no.19 ( 記入なし06/05/18 13:36 )


叔父が亡くなった時、父は叔母の車を譲ってもらえることになりました。
その当時、ヘビースモーカーだった父はその車のにおいをかいだ時、
父の車のたばこ臭さとは反対でその車はいやなにおいが全然しなかったそうです。
それをきっかけに父は禁煙することを決心したのでした。
その後、私も車の免許を取得し、今もその車で練習しています。
今日は免許を取ってちょうど1年になりました。

no.20 ( 記入なし06/06/17 23:51 )


返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック

20 件中 11 から 20 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る
<< 前のページ 次のページ >>

前 [今日の出来事を1行で表しえてください] [話題をお任せ表示] 次 [面接時の珍問答教えてください]

HOME 掲示板トピック一覧

スポンサードリンク
「次の人がこの車をどう思うか?」と似ているトピック
01. あの有名人は「どんな車」乗ってるか教えてください
02. 無職なのに車に乗ってる人いますか?
03. 車の免許もってない人はいますか?
04. RMTやってる人いませんか?
05. 「会いたい人」っていますか?
06. ああ疲れた。という人は集まってください。
07. ごめんなさいを言いたい人
08. ついていない人集まってください
09. なんで生んだの。と思う人。
10. もう 疲れたからどうでもいいと思ってる人いますか?
HOME 掲示板&トピック一覧