HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [アルバイトやっと決まりました] [話題をお任せ表示] 次 [いきなりかんたんなテストやります、と。]
話題

今の世界情勢について思うこと

カテゴリ:議論
なんでもいいから書いてみてください!

投稿者 : ケンタ 日時 : 06/04/30 22:23
Infomation 14 件中 5 から 14 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

原油高止まりそうもないっちゃ

no.5 ( 記入なし06/04/30 22:38 )


中国、ロシア、北朝鮮、イラン

VS

G7の国


インドがどっちにつくか

no.6 ( 記入なし06/04/30 22:40 )


結局どの国も自分達さえ良ければそれでいいんでしょー。もううんざりだ。
何も期待などしてないよ。

no.7 ( 記入なし06/04/30 22:54 )


新しく国を作ろうよ!
埼玉辺りに。

no.8 ( 記入なし06/04/30 22:56 )


最近哲学にはまった・・・。
でも、哲学じゃ就職厳しいのが辛い。

no.9 ( 記入なし06/04/30 23:09 )


世界を動かしているのはほんの少人数なのに、大多数の人は自分の国の偉人達を褒めることによって自分も偉いと勘違いしている人が多いから争いごとが絶えないね。
世界のほとんどは凡人なのに。凡人は世界共通だと思うんだけど

no.10 ( 記入なし06/04/30 23:10 )


それ正しい 

no.11 ( 記入なし06/04/30 23:13 )


どうしたら世界中の人々が幸せに暮らしていけるのかを世界会議
でも開催して議論して改善しなければ世の中良くはならない。

no.12 ( 記入なし06/05/01 12:28 )


イースター島の親爺達に聞こえる様に、みんなで大きな声でイマジン歌う。本当の話なんだよ。運動。

no.13 ( 記入なし06/05/01 17:35 )


世界全体がけんかばかり。無駄なけんかはやめてほしい。

no.14 ( 記入なし06/05/30 02:47 )


返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック

14 件中 5 から 14 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る
<< 前のページ 次のページ >>

前 [アルバイトやっと決まりました] [話題をお任せ表示] 次 [いきなりかんたんなテストやります、と。]

HOME 掲示板トピック一覧

スポンサードリンク
「今の世界情勢について思うこと」と似ているトピック
01. 今思ってることを書いて下さい
02. 世界三大珍味食べたことありますか?
03. 今まで何か盗まれたことはありますか?
04. 今日がんばったことを書きましょう
05. この世の中ですばらしいと思えることはありますか?
06. やってみたいことがあって今の職場を辞めようと思っています。
07. 世の中はあぁ?なことだらけ
08. 人を愛することに情熱を注いでますか?
09. 今だから言えるこんなことやあんなことってありますか?
10. 今までで最高にうれしかったこと。
HOME 掲示板&トピック一覧