HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [バブル時代はナニしてましたか?] [話題をお任せ表示] 次 [好奇心のない人をどう思いますか?]
話題

社員食堂や学生食堂について語りましょう

カテゴリ:就職
 私が働いている職場の社員食堂のめしはうまいです。私が通っていた大学の食堂も安くてうまかったです。みなさんの働く職場や学校には社員食堂がありますか?
 学生食堂がありますか? うまいですか?安いですか?


投稿者 : ミスターAAA 日時 : 06/04/28 22:21
Infomation 17 件中 8 から 17 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

学生街の喫茶店

no.8 ( 記入なし06/04/28 22:35 )


 由香里君、俺は学生時代昼まで腹がもたずにうどん玉が2玉入ったびっくりきつねうどんを3時間目が終わった休憩時間に食べていた。当時は180円だった。

no.9 (  ミスターAAA06/04/28 22:36 )


大学時代はカレーライスが好きでした。
たまにインドカレーが出てた。
これが激辛で大好きでした。
デザートはプリンが好きでした。

no.10 ( アナノブ06/04/28 22:38 )


学生だけでなく無職にも安い食堂を!!!

no.11 ( 記入なし06/04/28 22:40 )


>ミスターAAAたん

びっくりきつねうどん激安!!

おいしそうだね(^^) 

no.12 ( 由香里06/04/28 22:40 )


非社員食堂をつくればいい。
フリーター食堂、ニート食堂、引きこもり食堂、うつ食堂

no.13 ( 記入なし06/04/28 22:40 )


 由香里君、うまくはない!!ただ金のない時に腹を膨らませるにはいいのだよ

no.14 (  ミスターAAA06/04/28 22:41 )


うつぼ食堂なら知ってるが・・・

no.15 ( 記入なし06/04/28 22:41 )


最近うつくん見ないんだけど?ど〜したの〜か〜な〜?

no.16 ( 記入なし06/04/28 23:03 )


 彼も飯がうまい社員食堂がある会社で勤務しているんでつ

no.17 (  ミスターAAA06/04/28 23:04 )


返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック

17 件中 8 から 17 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る
<< 前のページ 次のページ >>

前 [バブル時代はナニしてましたか?] [話題をお任せ表示] 次 [好奇心のない人をどう思いますか?]

HOME 掲示板トピック一覧

スポンサードリンク
「社員食堂や学生食堂について語りましょう」と似ているトピック
01. 派遣社員だけで一生暮らせるのでしょうか
02. 派遣社員対学生アルバイト
03. 学生と社会人。どっちがいいと思います?
04. 正社員になるのが人生の目標なの?
05. たとえ正社員になったとして
06. 正社員ってそんなにいいですか?
07. 正社員なれずに苦しんでいます
08. 正社員になかなか決まらないので焦ってしまいます
09. 正社員もう決まりませんあきらめるしかないかも
10. 正社員目指さなくてはいけないから辛い
HOME 掲示板&トピック一覧