HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [7月から又煙草代30円値上がり?] [話題をお任せ表示] 次 [皆さんどういう過程で無職になったのでしょうか]
話題

家をでかけるとき何かしら家族に伝えてからでかけますか?

カテゴリ:生活
そんなめんどくさいことしてられないんだけどどこにでかけようが関係ないって思いませんか?

投稿者 : うつで無職中の青年 日時 : 06/04/28 09:39
Infomation 21 件中 12 から 21 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

犬のおまわりさんねえ、ないなあ〜おぬしそれよりも↑のようにいちいちでかけるときに家族に伝えてからでかけるかあ?

no.12 ( うつで無職中の青年06/04/28 09:55 )


「〇〇君のおウチに遊びに行って来ます」と言ってお出かけするよ。

no.13 ( 記入なし06/04/28 09:58 )


もうええわい子供じゃあるまいし^^;んじゃでかけてきます。

no.14 ( うつで無職中の青年06/04/28 10:02 )


「どこに行くか言ってから出かけなさい!」 

no.15 ( 記入なし06/04/28 10:03 )


どこに?誰と?何時に帰る?夕飯は?

no.16 ( 電・ドラ子06/04/28 19:36 )


鬱陶しく感じる気持ちはよくわかる。
拘束されてるわけじゃないのに、拘束されてる感じがするというか。

no.17 ( 記入なし06/04/28 20:37 )


黙って出かけるよ。

no.18 ( 記入なし06/05/01 12:37 )


no.17拘束ってイラクかよ(`-`)

no.19 ( とし06/05/12 11:50 )


どこだっていいじゃんといって出かけると、母に自分勝手だと言われます。

no.20 ( 記入なし06/05/12 12:02 )


玄関まで 母が着いてくる

no.21 ( とし06/05/12 16:43 )


返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック

21 件中 12 から 21 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る
<< 前のページ 次のページ >>

前 [7月から又煙草代30円値上がり?] [話題をお任せ表示] 次 [皆さんどういう過程で無職になったのでしょうか]

HOME 掲示板トピック一覧

スポンサードリンク
「家をでかけるとき何かしら家族に伝えてからでかけますか?」と似ているトピック
01. 暇なとき何をしていますか?
02. 落ち込んだときに、良く聴く曲は何ですか?
03. 一人のときは何してますか?
04. 無職のとき何してますか?
05. 我が家の家族自慢しよう
06. どんなときに切なくなりますか?
07. 裏切られたって思うときはありましたか?
08. 精神科に行くきっかけは何でしたか?
09. お酒を飲んでるときに書き込んでください
10. もうじき26歳。でも何ひとつすすめていない。
HOME 掲示板&トピック一覧