HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [中高時代のトラウマが消えません] [話題をお任せ表示] 次 [原爆について今一度考えてみましょう]
話題

賽銭ドロ250円盗んで逮捕。むなしくないですか?

カテゴリ:生活
賽銭を250円盗んで逮捕された無職 見逃してくれと懇願したらしい
ああー 賽銭返させて 許してやれよ 常習じゃないなら
罪を憎んで、人を憎まずの精神は どこに消えたのか
なんだか、人情という言葉が消えつつあるね ざんねんです。


投稿者 : 記入なし 日時 : 06/04/27 13:17
Infomation 42 件中 33 から 42 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

>30
負け惜しみにしか聞こえません。

no.33 ( 記入なし06/04/28 22:11 )


3億円入っていたら同情されるのでしょうか。たまたま250円だったのかもしれません。ただ賽銭という禁断の領域に足を踏み入れたのですから心を鬼にして罪を償ってもらった方がいいと思います。その方が逆に「健康的で最低限度の生活を営む権利」をまっとうできるはずです。

no.34 ( 記入なし06/04/28 23:52 )


荒らしはやめろよ。
杓子定規に考えるほうが頭でっかちな子供でしょ。

no.35 ( 記入なし06/04/28 23:54 )


やっぱりそうか。
もいいよ。

no.37 ( 記入なし06/04/29 00:03 )


2chみたいな遊び方はやめろ!。

no.38 ( 記入なし06/04/29 00:09 )


健康的で最低限度の生活を営む権利は誰が保障してくれるんですか。食べるものがない時誰に相談すれば・・・。憲法とは何なのですか。

no.39 ( 記入なし06/04/29 00:16 )


小泉改悪の産物だな
一番悪いのは支持した大部分の国民だが

no.40 ( 記入なし06/04/29 00:21 )


 小泉さんに関係ねーだろよ!賽銭ドロやってつかまった奴が間抜けなだけだろう?そんなアホに同情しているからいつまでも無職なんだよ。格差社会大賛成!!

no.41 ( 記入なし06/06/21 03:10 )


 逮捕した人はもっと辛いハズ、心よりお察し致します。
 無職で賽銭250円窃盗、人や世間や被害者に迷惑をかけておきながら、他人の同情を買おうとする根性が許せん。人間として生きてる資格なし。斬罪に処するか??刀の穢れになるだけか?!地獄に落ちろ!!!!

no.42 ( 記入なし06/06/21 03:28 )


返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック

42 件中 33 から 42 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る
<< 前のページ 次のページ >>

前 [中高時代のトラウマが消えません] [話題をお任せ表示] 次 [原爆について今一度考えてみましょう]

HOME 掲示板トピック一覧

スポンサードリンク
「賽銭ドロ250円盗んで逮捕。むなしくないですか?」と似ているトピック
01. ロト6で2億円当たったらどうしますか?
02. 2050年には何をやっ照ると思いますか?
03. 5000万円もしあったらどうしますか
04. 5000兆円あったらどうしますか?
05. プロの為のデイトレード あなたも2億円創りませんか?
06. 消費者金融で25000円の強盗、虚しいね日本
07. 2005年、来年の抱負を語る
08. 25歳〜30歳の無職の人
09. 奨学金の支払いが500万円
10. 楽天がロッテに0−26で大敗!
「賽銭ドロ250円盗んで逮捕。むなしくないですか?」を見た人は他にこんなトピックも見ています
01. 2013年一度も働かなかった人
02. 無職のあるあるを書いてください
03. 無職でうろついていると逮捕される件について
04. 無職、怠け癖、どうするよ
05. 無職がどのくらい続くと辛くなりますか?
HOME 掲示板&トピック一覧