HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [チンパンニュースチャンネルを見ている方はいますか?] [話題をお任せ表示] 次 [無職の方、趣味をお聞かせ下さい]
話題

寂しくて不安になり、誰か人に会いたい気持ちがします

カテゴリ:相談
どなたか経験ないでしょうか

投稿者 : 記入なし 日時 : 06/04/20 17:14
Infomation 24 件中 15 から 24 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

僕は、猫と二人暮らしです。
毎日、寂しくて辛いです。 天涯孤独です。

no.15 ( 記入なし06/04/23 22:52 )


体が弱くて、結婚出来ない体なんです。

no.16 ( 記入なし06/04/23 22:53 )


ネットでは、逢えないんですね。 淋しい・・・

no.17 ( 記入なし06/04/23 22:55 )


>7
『人は生まれながらにして罪人』だから当たり前のことと目をつぶらなければいけません。誰かに会う方を間違ってる、僕はキリストですが。

no.18 ( 記入なし06/04/23 22:56 )


とりあえず、観音様を思い描きましょう。心に。
南無妙法蓮華経観世音菩薩普門品渇

no.19 ( 聖観音立像06/04/23 22:56 )


南無阿弥陀仏、南無阿弥陀仏〜 どっちにすればいいの・・・・・

no.20 ( 記入なし06/04/23 23:02 )


おれは浄土宗、浄土教じゃないから南無阿弥陀仏は本家じゃないけど、
自分の好きなほうを選べばいいと思います。
両方でもかまいません。 仏教ですから。

no.21 ( 聖観音立像06/04/23 23:06 )


西本願寺、浄土真宗
         ??
日蓮宗      

no.22 ( 記入なし06/04/23 23:11 )


うち曹洞宗です。

no.23 ( 記入なし06/04/23 23:16 )


とにかく仏の御心がひつようなんだようーー!!  
世界の片隅で愛を叫ぶ!  御仏の慈悲を!

no.24 ( 聖観音立像06/04/23 23:18 )


返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック

24 件中 15 から 24 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る
<< 前のページ 次のページ >>

前 [チンパンニュースチャンネルを見ている方はいますか?] [話題をお任せ表示] 次 [無職の方、趣味をお聞かせ下さい]

HOME 掲示板トピック一覧

スポンサードリンク
「寂しくて不安になり、誰か人に会いたい気持ちがします」と似ているトピック
01. 気持ちを晴々させる方法誰か知りません?
02. 戦う気持ちがなくなりました。
03. 日本の企業にはもっと人を育てる気持ちを持ってほしい
04. 有職者だが、無職の気持ちを持ち続ける人
05. 静かなとき気持ちがやすらぐときにあげてください。
06. 時々ものすごく気持ちが落ちるときありませんか?
07. 無職になった気持ちを教えて下さい。
08. 異世界に行きたくなる気持ちについて
09. 陽が落ちて暗くなると人生不安になる
10. この!皆の気持ち分かるか?日本!
HOME 掲示板&トピック一覧