HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [トミカコレクターしている方いらっしゃいますか] [話題をお任せ表示] 次 [面接行く前の不安はある人、何が不安ですか?]
話題

多汗症。汗かきまくりで人前に出るのが恥ずかしい。

カテゴリ:雑談
今年で30になります。10年前営業の仕事をしてましたが、汗かきまくりで今も悩んでます。職を失って約10年。営業中でも顔が熱くなってメガネが曇りだして、相手に笑われた事多数。手汗もひどく、握手するのが怖いです。中には嫌なモノを見るような目で見る女性もいました。今夜6,7年ぶりに知人宅にお邪魔してきました。そこには彼女と見られる女性が、、、。
異性の前だと余計緊張して額に冷や汗かきまくり。普通に会話しようとしてるのだけど汗がしたたり落ちてきます。正直恥ずかしいです。汗で悩んでる人って居ませんか?


投稿者 : 汗男 日時 : 06/03/25 23:51
Infomation 3 件中 1 から 3 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

http://www2.health.ne.jp/library/5000/w5000356.html

no.2 ( 記入なし06/03/26 00:01 )


汗いっぱい出てきます。
あんまし気にしてません。。。

no.3 ( みつばちぽんた06/04/02 16:21 )


返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック

3 件中 1 から 3 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る
<< 前のページ 次のページ >>

前 [トミカコレクターしている方いらっしゃいますか] [話題をお任せ表示] 次 [面接行く前の不安はある人、何が不安ですか?]

HOME 掲示板トピック一覧

スポンサードリンク
「多汗症。汗かきまくりで人前に出るのが恥ずかしい。」と似ているトピック
01. なんで辞めたのか分からないって人いますか?
02. 人は何故生きてるのですか?
03. 生きてるのも辛いという人はいますか
04. ワキガや多汗症のヒトいますか?
05. 朝起きるのが弱い人はいますか
06. みんなの前で1人で喋るのが苦手です
07. ひきこもりを前向きに考えてる人
08. もう仕事さがすのやめた人いますか?
09. 不眠症で悩んでる人いますか?
10. 人が辞めたから求人が出ているのですよね?
HOME 掲示板&トピック一覧