HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [アルバイトを考えています。グッドウィルについて。] [話題をお任せ表示] 次 [今まで何社落ちましたか?平均は何社?]
話題

家を建てる時はやっぱりハウスメーカーに頼むべきですか?

カテゴリ:相談
ぼられたり、手抜きされないか心配mです。意見聞かせてください
ローンは固定と変動どちらかなあ?


投稿者 : 記入なし 日時 : 06/03/17 19:01
Infomation 26 件中 17 から 26 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

うめたてちは駄目。
それから、33才の男が言うように7割も現金で払う必要は一切なし。
7割払うなら、10割払うべき。

no.17 ( 記入なし06/03/19 00:20 )


“頭金をだす”と“出してもらう”は違うのにねえ

no.18 ( 記入なし06/03/19 09:30 )


 家の前の道路を車が通ったときに家全体がグラグラゆれているようではダメですね。
そうなるとやはり埋立地は危ないでしょうね。信頼置けるハウスメーカーは必要ですが自分自身でも考えないといけないかも。業者によっては建築ミスをヤクザみたいに対応しますからね。

no.19 ( アナノブ06/03/19 10:57 )


頭金いくら出すというよりいくら借金するかが肝心。一千万以上借金するときついでしょ

no.20 ( 33才の男06/03/19 18:17 )


普通は2000万ぐらいのローンを組みますよw

no.21 ( 記入なし06/03/19 18:19 )


>21  そんなにしたら返すの大変だって

no.22 ( 33才の男06/03/19 18:21 )


大変ですよ。だから仕事がんばるんだよ。簡単には辞めれない。嫁の為なら何でもできますが何か?

no.23 ( 記入なし06/03/19 18:22 )


>23  頑張ってください

no.24 ( 33才の男06/03/19 18:23 )


>23 常識人

no.25 ( 記入なし06/03/19 19:25 )


来月からローン返済しないといけない

no.26 ( 33才の男06/03/19 20:54 )


返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック

26 件中 17 から 26 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る
<< 前のページ 次のページ >>

前 [アルバイトを考えています。グッドウィルについて。] [話題をお任せ表示] 次 [今まで何社落ちましたか?平均は何社?]

HOME 掲示板トピック一覧

スポンサードリンク
「家を建てる時はやっぱりハウスメーカーに頼むべきですか?」と似ているトピック
01. スーパーハウスに住んでる人いますか?
02. スカウトメールは、派遣が多い
03. スクールカーストはあったと思いますか?
04. 好きなスニーカーは何ですか?
05. 午前2時のスレッドinコーヒーハウス
06. ハリー・ポッターを語るスレ
07. パワーハラスメントについて
08. ポーカーフェイスできる人っていいですよね?
09. 半導体メーカーの仕事って
10. 無職で恋愛はストーカー?になります?
HOME 掲示板&トピック一覧