HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [ドラマ「小早川伸木の恋」について語ろう] [話題をお任せ表示] 次 [プロ野球のベストメンバーを考えてみるトピック]
話題

盧武鉉(ノ・ムヒョン)ってどうでしょう?

カテゴリ:議論
盧大統領「日本は人類の良心と道理に合うように行動すべき」

盧武鉉(ノ・ムヒョン)大統領は1日、「日本が‘普通国家’、ひいては‘世界の指導的な国家’になろうとするのなら、法を改めて軍備を強化するのではなく、まず人類の良心と道理に合うよう行動し、国際社会の信頼を確保すべきだ」と強調した。

盧大統領は世宗(セジョン)文化会館で開催された第87周年三一記念日記念式典で演説し、「この1年間、神社参拝と歴史教科書歪曲、そして独島(ドクト、日本名・竹島)問題まで、大きく変わったものはない」とし、このように述べた。

これに関連し、盧大統領は「(日本)指導層の神社参拝は続いており、侵略戦争で独島を占拠した日までも記念している」と指摘した。

盧大統領はこの日、「われわれは改めて謝罪を要求するのではなく、謝罪に合った実践を要求するのであり、謝罪を覆すような行動に反対する」と強調した。

国内問題に関しては「隣国で誤って記述された歴史を正そうと堂々と話すには、われわれの歴史も誤って書かれた部分を正さなければならない」とし、「真実を明らかにして分裂を解消するため、われわれの過去の問題も整理していかなければならない」と述べた。


投稿者 : HOTMAN 日時 : 06/03/05 21:57
Infomation 8 件中 1 から 8 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

ぬらりひょんはどうか?

no.2 ( AJF06/03/05 21:58 )


いいんじゃな〜い?ぬらりひょん(笑)

no.3 ( 記入なし06/03/05 21:59 )


実際は論理崩壊モードの感情論だが、最後の歴史については
穏健派を装った雰囲気で、うやむやにしている感じだ。
北朝鮮の傀儡、ノムヒョン。日韓戦争も近いぞ!。気をつけろ

no.4 ( HOTMAN06/03/05 21:59 )


おお!ぬらりひょんか!なる程。

no.5 ( HOTMAN06/03/05 22:00 )


韓国の交通網がマヒしてる最中ゴルフやってたから、辞任するんだってね・・・

no.6 ( 記入なし06/03/06 00:26 )


↑あ、間違えた。辞任するのは首相だった。

no.7 ( 記入なし06/03/06 00:50 )


韓国に首相がいるのしらなかった。

no.8 ( 記入なし06/03/06 11:12 )


返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック

8 件中 1 から 8 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る
<< 前のページ 次のページ >>

前 [ドラマ「小早川伸木の恋」について語ろう] [話題をお任せ表示] 次 [プロ野球のベストメンバーを考えてみるトピック]

HOME 掲示板トピック一覧

スポンサードリンク
「盧武鉉(ノ・ムヒョン)ってどうでしょう?」と似ているトピック
01. ガンダムについて熱く語りませんか?
02. Zガンダムについて話しませんか?
03. ガテン系の悲劇 ムショクの調べ
04. ハンゲームってどうですか?
05. ヒューマンってどうでしょうか?
06. ムショクワーク・インターネットサービス
07. ラムダビジョンという会社ご存知ですか?
08. テレテックイノベーションズについて
09. ノートパソコンでネットゲーム
10. オークションって儲かる?
HOME 掲示板&トピック一覧