HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [貴殿は健康のためにナニをしてますか?] [話題をお任せ表示] 次 [会社に生き残ってる社会人の性格が悪すぎる気がしな..]
話題

仕事もやるが休養のも必要です

カテゴリ:就職
ああ〜解放される気持ちよい空気、今日は仕事やすんでリフレッシュ気分も良いしこの感じで面接受けにいってきます。でも引越しかコンビニどっちが良いか迷っています。

投稿者 : うつでも働く青年 日時 : 06/02/22 08:37
Infomation 6 件中 1 から 6 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

自衛隊が残ってるだろう 焦るんじゃねーぞ!

no.2 ( 記入なし06/02/22 08:42 )


自衛隊ねえあんまり採用になる確率が低いような人が多かったしでも入隊したら訓練についていけるかどうか不安だな

no.3 ( うつでも働く青年06/02/22 08:44 )


うつくんってコロ助のまねもするの?

no.4 ( 学校でウ○コをした罪人06/02/25 11:52 )


コンビニのほうがあってると思うな

no.5 ( 記入なし06/02/25 12:37 )


 君はこのサイトの三銃士の一人だ。あと2人は誰だかわかるな?

no.6 ( RENJA 救え日本の民衆 緊急行動ネットワーク06/02/25 12:39 )


返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック

6 件中 1 から 6 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る
<< 前のページ 次のページ >>

前 [貴殿は健康のためにナニをしてますか?] [話題をお任せ表示] 次 [会社に生き残ってる社会人の性格が悪すぎる気がしな..]

HOME 掲示板トピック一覧

スポンサードリンク
「仕事もやるが休養のも必要です」と似ているトピック
01. 世の中必要ない仕事はなんでしょうか?
02. やっぱり少しでもやりたいと思う仕事をやるべきなのか?
03. 仕事がなぜ決まらないのか
04. 仕事が決まらないのはどうしてだと思います?
05. 仕事に行くのがつらいです
06. もう仕事さがすのやめた人いますか?
07. 人を信じる必要はあるのか?
08. 仕事をやめたときに必要な書類
09. 「うつ」ができる仕事はあるのか?
10. 「演じる」のは必要? 不必要?
HOME 掲示板&トピック一覧