HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [正社員か派遣社員かで迷っています] [話題をお任せ表示] 次 [今日の買い物報告をしてください]
話題

バイトもできない人格障害者です

カテゴリ:相談
バイトもできない人格障害者です。
私は、収入がありません。かといって、人格障害は病気ではないと言われました。
バイト面接前、パニック症状出たり一日で辞めてしまったり、情けない。
社会の迷惑者。大人しく死ぬのを待つしかないですかね。


投稿者 : 記入なし 日時 : 06/02/21 15:24
Infomation 22 件中 13 から 22 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

頑張りなさい。 
私も障害者です。

no.13 ( 記入なし07/04/30 23:13 )


「障害者 無料相談」で検索したらいいです。

no.14 ( 記入なし07/05/01 06:46 )


人格障害って境界性人格障害いわゆるボーダーのことかな?
ならば、医者で治療しないと危険だよ!
自殺未遂するのもバーダーの特徴の中のひとつ

no.15 ( 記入なし07/05/01 08:20 )


感情のコントロールができなくなったり情緒が安定しない病気でしょう?
仕事はともかく何か安心してできることをやってみるといいんじゃないかなぁ。

病院によってはちゃんと病気だと診断してくれるところもあると思うし・・・

no.16 ( 記入なし07/05/01 09:07 )


無職コムでゲームの話とか悩みごと等かきこしていても自分の鬱憤をここの住民に当り散らし罵倒する荒らしの山賊がいるのでご注意下さい。
完全放置でお願いします!

no.17 ( 記入なし07/05/01 09:08 )


ttp://www.deborder.com/
一人の患者さんが作ってる「デボルテ」っていうサイトなんだけど、
結構詳しく載ってるから参考にしてみては。

no.18 ( 記入なし07/05/01 09:40 )


人格障害、、、、私も薬飲んでます、うつの、、、今度人格障害について勉強しておきます。、、、私は、今からおつむのお医者さんにいくの。

no.19 ( トーイックさん07/05/01 10:12 )


スレ主さん、人格障害といってもあなたの場合はどんなですか?

no.20 ( トーイックさん07/05/04 18:28 )


私もそうです。
何の役にも立たず不器用で、低脳何の仕事も出来ません
馬鹿のうえに、うつ病になるしただ生きてるだけ
一体何の為に生まれてきたのかとつくづく思います。

no.21 ( 記入なし07/05/04 23:48 )


うつからなるかもよ

no.22 ( 記入なし07/05/05 00:02 )


返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック

22 件中 13 から 22 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る
<< 前のページ 次のページ >>

前 [正社員か派遣社員かで迷っています] [話題をお任せ表示] 次 [今日の買い物報告をしてください]

HOME 掲示板トピック一覧

スポンサードリンク
「バイトもできない人格障害者です」と似ているトピック
01. 境界性人格障害でバイトすらできないのは甘えでしょうか?
02. バイト先で恋してる人いますか?
03. モバイトしてる人いますか?
04. とんでんでバイトしたことある人いますか?
05. バイトしながら就活してる人
06. バイトでモノを運んでいて落として壊した人
07. 障害者で無職の人話しませんか?
08. バイトしてもらいますとかって言っておきながら
09. バイト始めたばかりですがやめたいです
10. 3月になりました求人も増えてきますとりあえずバイトしますが
「バイトもできない人格障害者です」を見た人は他にこんなトピックも見ています
01. 境界性人格障害でバイトすらできないのは甘えでしょうか?
02. 度胸がない、深く考える人、精神が弱い人、仕事辞めない方が良い
03. アルバイトしながら職探しするのはいいですが
04. 精神障害者作業所についてです
05. 無口で社交性のない人間はどんな仕事が向いてる?
06. 気になる求人を見つけました
07. 「絶対就きたくない仕事」というのはありますよね?
08. 鬱で堕ちた時薬以外で立ち直る方法教えてください
09. 職に恵まれず、でもふんばってる人
10. 全然仕事をしたくない人いますか?
HOME 掲示板&トピック一覧