HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [無職で野球好きな人集まれ] [話題をお任せ表示] 次 [みなさんのおかげのシュールものまね見てる人]
話題

武部幹事長次男がホリエモンから裏金受取り?

カテゴリ:雑談
読んで字のごとくです。
政財界に激震?
平成のリクルート事件へ?
民主党は責任問題へ?
どうなってしまうのか---。


投稿者 : ガセネタ 日時 : 06/02/18 00:59
Infomation 22 件中 13 から 22 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

小泉自民が潰れるのは時間の問題です。弱者切り捨て改革を進めている、大悪人だから潰れるのは素晴らしいことだけど、問題はその後の政権です。また自民党議員が首相になって、弱者切り捨て政策をすることが懸念されます。自民党よりは民主党のほうがましだとは思うけど。

no.13 ( 記入なし06/02/18 10:17 )


っていうか、そんな証拠残すなよ あほ議員でしょ?
過去に類をみない面汚しの議員だよな
誰だよ、コイツ。自殺した中川の息子より知名度低いのと違うか?

no.14 ( 記入なし06/02/18 10:42 )


小泉政策強行派
より 昔ながらの自民党はさらに 腐ってる

no.15 ( 記入なし06/02/18 10:45 )


ナベツネの友人、三宅氏の発言では、カープ買収の際、堀江をよろしくって言ったのは
武部だけではなかったはずなんだけどな--
トヨタの奥田氏も彼には世話になったとか--言ってたと。。。。。

no.16 ( カムパネルラ06/02/20 04:04 )


げげっ! ほんとに罠に嵌ったのかよ。
民主党はバカっぽいのではなく、馬鹿そのものだな。
しかし自民党がホリエから金貰っているのは間違いないだろう。
竹中の進めた商法改正で、株券による企業買収や、冗談のような株式分割を可能にした事を、国民は知ってるのだろうか?
まぁ無関心なやつが多いから、「儲かりゃ良いじゃん」とか、「投資はやってないからどうでもいいよ」とか思ってるんだろうな。
いずれ自分や自分の子供がとばっちりを食う事までは考えが及ばないか。
う〜ん バカばっか。。。

no.17 ( Azathoth06/02/23 21:07 )


>>3
全部グルでしょう。
選挙で落ちれば逮捕されるでしょう。

no.18 ( 記入なし06/02/24 00:49 )


実際はどうなんだろう?

no.19 ( 記入なし06/02/24 00:52 )


民主は
もう一歩踏み込んで、武部の先の竹中平蔵や安倍晋三まで行かないと、
このライブドア問題の全容は解明できないから、武部で終わらせずに、
徹底的に追及すべきだろう。
特に、沖縄で亡くなった野口さんに関しては、その背景を調べれば、複数の企業と癒着している大物政治家の名前が何人も出て来たから、警察の捜査再開は当然として、全国民の見ている国会の場でも追及して行って欲しい。

野口さんの奥様、お姉様は、直接、「サッカーのTシャツは受け取っていません」とハッキリと言ってる、野口さんのご遺族は、誰ひとりTシャツを受け取っていないのだ。だけど、沖縄県警の発表は、次のようなものだった。

「サッカーのTシャツは遺族に返しました。警察が隠したなどと言われるのは心外です。」

他にも、発表のたびに二転三転する警察のコメントは、
誰もが不審に感じてると思うけど---。
このTシャツのコメントひとつだけでも、十分に疑惑を感じる。
救急隊がカプセルホテルに到着した時の野口さんの様子に至っては、
「すでに心肺停止状態だった」
「まだ意識がはっきりしていて助かる可能性があったので急いで運んだ」
「肩で大きく息をしていた」「苦しんでばたばたともがいていた」「救急隊員を招くように右手を上げた」など、発表のたびにコロコロと変わっている。
---これじゃあ、ご遺族が納得できないのも当然だろう。疑惑アリアリだ。
---そんなワケで、民主党は、ライブドア問題の本質を追及するつもりならば、
くだらないメールなんかに構ってないで、野口さんの問題を引き金にに、
沖縄開発問題に目を向けるべきだろう。
悪質極まりない企業と政治家との癒着が渦巻く沖縄開発問題を解明しなかったら、
何ひとつ解決しないんだし、何よりも、コイズミ内閣が一番触れて欲しくないのが、
この問題なんだから---
以上コピペです。

no.20 ( イナバウアーは点にならんの?06/02/24 01:13 )


俺的には一度だけ共産党に政権を任せたい気持ちがあります。物は試しという言葉があるようにね・・・

no.21 ( ベルク・ラブ06/02/24 03:14 )


http://musyoku.com/bbs/view.php/1106118873/
NO-1798

no.22 ( 記入なし06/02/24 19:58 )


返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック

22 件中 13 から 22 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る
<< 前のページ 次のページ >>

前 [無職で野球好きな人集まれ] [話題をお任せ表示] 次 [みなさんのおかげのシュールものまね見てる人]

HOME 掲示板トピック一覧

スポンサードリンク
「武部幹事長次男がホリエモンから裏金受取り?」と似ているトピック
01. 今ホリエモンはどうしてると思いますか?
02. ホリエモンはニッテレの社長になれる?
03. ホリエモンがついに逮捕に
04. ホリエモンに期待しましょう
05. ホリエモンの態度ってについて
06. ホリエモンは今何してますか?
07. ホリエモンは有罪にはなってないですよ
08. ホリエモンまもなく保釈だそうです
09. ホリエモンを師と仰ぐ者は集合してください
10. 天国から地獄に落ちたホリエモン
「武部幹事長次男がホリエモンから裏金受取り?」を見た人は他にこんなトピックも見ています
01. 一生フリーターで生きるには?
02. 熟年フリーターの人いますか
03. 30歳以上フリーター一人暮らしの人
04. 福本伸行著「カイジ」について
05. アンチ スマホの人いますか?
06. フリーターで生きていきたい人はいますか?
07. 中高年フリーターで一人暮らしの人いますか?
08. 実際はどうなんだろう。フリーターやってる人について。
09. 一人暮らしの無職、フリーター集まれ
10. フリーターが楽しい人いますか?
HOME 掲示板&トピック一覧