HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [何でもレアな物、経験なんかを書いてみませんか?] [話題をお任せ表示] 次 [ローカルなコンビニについて語りましょう]
話題

知っていました?任天堂DSって今

カテゴリ:雑談
何処も売り切れなんですよ。
大人のDSトレーニングの影響らしいです。
当方も買いましたがかなりおもしろいです。新しいタイプのゲーム?
です。
やるなー任天堂!営業部!
はじめはPSPにおされていたのにね


投稿者 : ザク 日時 : 06/02/07 18:54
Infomation 32 件中 23 から 32 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

( ´_ゝ`)だから・・・

no.23 ( 記入なし06/03/04 15:38 )


今から息子と買いに行きます。

no.24 ( 記入なし06/03/04 16:20 )


たしかに「PSP」は「DS」に敗けた....
これは事実だ。

no.25 ( 記入なし06/03/06 00:09 )


でもゲーム以外の性能はPSPのがいいんじゃない?
たしか映画もみれるよね?

no.26 ( 記入なし06/03/06 13:09 )


やりたいゲームが出たらどっちか買うよ。勝ち負けなんてどうでもいい

no.27 ( 記入なし06/03/06 13:22 )


確かにw
DSは大人の女性と子供がターゲットで
PSPは大人の男性と子供かな?
どっちにしても子供の影響力はでかいわな〜ww

no.28 ( 記入なし06/03/06 15:58 )


玩具ですから。

no.29 ( 記入なし06/03/06 17:46 )


脳年齢ゲームは考えましたね。
自分は頭固いからなあ・・。

no.30 ( アナノブ06/03/06 18:36 )


卓上型はゲームキューブって言うのかな。
全然話題にならないけど人気がないの?

no.31 ( 記入なし06/03/12 18:45 )


ソニー<任天堂

no.32 ( 記入なし06/03/12 19:12 )


返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック

32 件中 23 から 32 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る
<< 前のページ 次のページ >>

前 [何でもレアな物、経験なんかを書いてみませんか?] [話題をお任せ表示] 次 [ローカルなコンビニについて語りましょう]

HOME 掲示板トピック一覧

スポンサードリンク
「知っていました?任天堂DSって今」と似ているトピック
01. 任天堂ってどうなんでしょうか?
02. 今からじゃ間に合わないですか。
03. 今って生きてるだけでいっぱいいっぱいでないですか?
04. 苦しい今を語りあいましょう
05. 今、どんな曲聞いてますか?
06. 今までどんな夢をみましたか?
07. 今一体何してますか?教えてください。
08. 今年も残りわずかとなりました
09. 今日はいくら使いましたか?
10. 任天堂、マクドナルド、ソニーはどうすれば復活できますか。
「知っていました?任天堂DSって今」を見た人は他にこんなトピックも見ています
01. 任天堂、マクドナルド、ソニーはどうすれば復活できますか。
HOME 掲示板&トピック一覧