HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [どうすれば恐怖症を克服できますか?] [話題をお任せ表示] 次 [ナインティナインのオールナイトニッポンについて語..]
話題

我々派遣社員は日本共産党を支持します

カテゴリ:議論
これほどまでに派遣のことを考えてくれてる政党は無い 
非正規雇用の諸問題の解決を願うなら日本共産党に投票しよう!


投稿者 : 記入なし 日時 : 06/02/07 15:43
Infomation 33 件中 24 から 33 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

共産党の主義主張を理解していますか?
彼らの主張が通れば、
・失業率が現在の5%未満から20%超へ、
・消費税率が現行の5%から30%へ、
・中小に限らず企業の倒産件数は増大し、
・大企業とされる企業でさえ正社員の数も一層減り、
・年金は減額され、
・医療負担は増え、
・労働者の境遇は著しく悪化、
何一つメリットがありません。

彼らは派遣を考えているのではありません。
ただ政府に文句を言って、自分があたかも優秀な人間であるかのように錯覚して自己満足に陥っているだけです。

no.24 ( 反対します。06/02/13 14:00 )


新資本主義嫌いだ 見ていて醜い

no.25 ( 記入なし06/02/13 14:02 )


>7
貧乏人に優しいなんて、単に「人の不幸は密の味」を楽しんでいる行為じゃないか。
それが政党なら指示などしないな!そんな人ばかりでないと願っている。

no.26 ( 記入なし06/02/14 11:23 )


>26
残念ながらそんな人ばかりです。

no.27 ( 記入なし06/02/15 12:42 )


共産党政権になったら
日本は経済的に
破綻する。

no.28 ( 桜井章一06/02/15 13:08 )


>>28
自民が派遣の卑劣な労働に対して
問題を取り上げないまたは改革をしないから
共産がその問題を取り上げたから共産支持者
が増えてるだけなんですがね。

日本の経済が破滅するもしないも自民が
いままで自民が苦手分野も真剣に
取り組むのかやらないかで決まると思うですがね

no.30 ( 記入なし06/02/26 23:29 )


>30さん
共産党の支持率と自民党の支持率を比べてみな(^^;
        

no.31 ( 下っ端公務員06/02/26 23:39 )


共産党系の職場で働いていたけどすごい自己主義者ばかりだったよ。
弱者の味方なんてとんでもない。。。

こんな人たち政権とったらどうなるのだろう。

no.32 ( 記入なし06/02/26 23:42 )


>>31

書き込み不足だったこれは失礼
全体の支持率で書いたつもりはないよ
無職、派遣板の中での話だから

>>32

どうゆう職場?公務員とかそうゆうところ多そうだけど
政権なんてとれるわけないでしょ わかっているくせに(^^;


ただ、与党がこの派遣や悪い労働条件問題について真剣に取り組もうと
しないからこうゆうスレがあがるわけだが

no.33 ( 記入なし06/02/27 11:01 )


返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック

33 件中 24 から 33 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る
<< 前のページ 次のページ >>

前 [どうすれば恐怖症を克服できますか?] [話題をお任せ表示] 次 [ナインティナインのオールナイトニッポンについて語..]

HOME 掲示板トピック一覧

スポンサードリンク
「我々派遣社員は日本共産党を支持します」と似ているトピック
01. この夏は日本共産党に勝ってもらいましょう。
02. 派遣会社新日本ってどうですか?
03. 派遣社員といってもいろいろありますよね
04. 派遣社員ってどうなんですか?
05. 派遣社員でも潰し合うのはなぜ?
06. 派遣やりながら正社員目指すの辛くないですか?
07. 派遣社員っていろんな会社で働けていいと思いません?
08. あなたにとっては派遣社員とは?
09. 企業はなぜ派遣社員ばかり使うのでしょうか?
10. 正社員から派遣に転職について
「我々派遣社員は日本共産党を支持します」を見た人は他にこんなトピックも見ています
01. おススメの玩具・フィギアを語ろう
02. ニートや引きこもりの皆さん。お話しませんか。
03. 結婚と独身はどちらが得か??
04. どこの航空会社が好きですか
05. おススメの玩具・フィギアを語ろう
06. おススメの玩具・フィギアを語ろう
07. 見たくても、見れないんです。
08. 仕事がなくてつらいです
09. 結婚もしないで独身での楽しみは何ですか
10. 30代のアニメ好きいませんか。
HOME 掲示板&トピック一覧