HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [現在、無職ですが部屋を借りたい] [話題をお任せ表示] 次 [ヤフオクの情報を買って本当に儲けている人]
話題

後藤真希が急性腸炎、2週間安静

カテゴリ:生活
 芸能事務所アップフロントエージェンシーは4日、後藤真希(20)が急性腸炎で休養すると発表した。 
1月29日の横浜アリーナ公演後に腹痛を訴え、複数の病院で検査・治療を受けていたという。 
現在の病名は「急性腸炎」で、2週間の安静を要し、その後再検査を受ける。現時点で復帰時期は 
「未定」としている。15〜19日の東京・日本青年館公演は降板し、代役をメロン記念日の柴田あゆみが務める。 

[2006/2/4/17:57] 
http://www.nikkansports.co.jp/ns/entertainment/f-et-tp0-060204-0019.html


投稿者 : 記入なし 日時 : 06/02/05 11:34
Infomation 10 件中 1 から 10 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

大丈夫 きっと大丈夫

no.2 ( 記入なし06/02/05 13:03 )


バカだなぁ 出来ちゃったんだよ。俺のしわざだ! 明日記者会見するよ。

no.3 ( 記入なし06/02/05 13:32 )


急性腸炎って盲腸とは違うの?

no.4 ( 記入なし06/02/05 13:37 )


>3
後藤真希が無職男性と出来ちゃった婚なんかして
このニュースが反響を呼び世の女性たちにはそういうのがカッコイイとかいいだして
無職男性がモテモテになったらいいなぁという壮大な妄想をしてみた。

no.5 ( 記入なし06/02/05 13:42 )


体に傷ができる・・・

no.6 ( 記入なし06/02/05 14:48 )


しっかり静養して治してもらいたいの。

no.7 ( しゃも06/02/05 15:03 )


本当は妊娠だったりして・・・

no.8 ( 記入なし06/02/05 21:21 )


ゴマキって去年も入院した気がするがどうだったかなー

no.9 ( 32才の男06/02/05 21:22 )


2/21日(火)放送
ドラマ・コンプレックス
「松本清張スペシャル 指」に出演。

no.10 ( 記入なし06/02/20 01:39 )


返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック

10 件中 1 から 10 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る
<< 前のページ 次のページ >>

前 [現在、無職ですが部屋を借りたい] [話題をお任せ表示] 次 [ヤフオクの情報を買って本当に儲けている人]

HOME 掲示板トピック一覧

スポンサードリンク
「後藤真希が急性腸炎、2週間安静」と似ているトピック
01. 公務員試験まであと2週間きりました。
02. 真人間を目指そうと思います   
03. 後味の悪い異性について語り合いましょう
04. 数年の間に治安がおかしくなっている
05. 来週から、職安へ通って職探しします。
06. 食品の安全性について話しましょう
07. あなたが初めて性に目覚めた瞬間は?
08. オレって人間は今後どうすればいい?
09. 一週間で就職先辞めてしまいました。
10. 人間性暗いと何故面接で落ちまくるのですか?
「後藤真希が急性腸炎、2週間安静」を見た人は他にこんなトピックも見ています
01. ストレス発散みなさんどうしてる?
02. うつで無職でパパで住宅ローンのある人集合
03. 資本主義が崩壊して愛と共生の時代がきます(3)
04. 競馬について語りませんか?
05. おやすみを言いましょう。おやすみなさい。
06. 仕事がなくてつらいです
07. 公務員天国は無くならないのでしょうか
08. 嘘を言いたいまらここで書き込んでください
09. 無駄づかい大阪市へ一言いいたいです
10. 歳を重ね、ようやく理解出来た事を書こう。
HOME 掲示板&トピック一覧