HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [スーパーで働いていた人集合] [話題をお任せ表示] 次 [ようやくパートの仕事きまりました]
話題

書類選考の結果がもう少しで2週間

カテゴリ:就職
書類選考の結果がもう少しで2週間になりますが電話して聞いてみたほうがよいですかね?待っていたほうがよいでしょうか?

投稿者 : うつでも働く青年 日時 : 06/02/03 11:12
Infomation 19 件中 10 から 19 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

うつキラー参上ってかどうもお疲れ様です ワロタ

no.10 ( うつでも働く青年06/02/03 13:27 )


いつもスレ立て感心だね

no.11 ( 32才の男06/02/03 20:35 )


会社によって異なるんじゃないの?
・募集が多く集まるところは遅くなる。
・ほしい人材が集まらない時は遅くなる。
なんてことが、予想されると思うけど・・・。

no.12 ( 記入なし06/02/03 20:50 )


でも書類みただけでなんで2週間かかるか疑問がある。すぐにわかるだろ!書類みてれば
この人材は駄目だなとか書類に時間かけているんじゃねえ

no.13 ( うつでも働く青年06/02/04 07:44 )


そら駄目なんだよ

no.14 ( 記入なし06/02/04 09:03 )


いかにも厳正な審査をやってるかのように見せかけてるだけだろ?
答えは到着した日に出てるよ。

no.15 ( 記入なし06/02/04 11:28 )


おそらく、そうだろう。

no.16 ( 記入なし06/02/04 12:09 )


不採用です

no.17 ( 記入なし06/02/04 15:34 )


2週間って・・・ありえないと思う。

私が待たされたのは1週間だった。

「不採用」の通知がきたけど・・・(泣)

no.18 ( 由香里06/02/04 15:35 )


一週間後に発送とか付箋付けされてんすかね?
むかつくわぁ・・・

no.19 ( 記入なし06/02/04 15:37 )


返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック

19 件中 10 から 19 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る
<< 前のページ 次のページ >>

前 [スーパーで働いていた人集合] [話題をお任せ表示] 次 [ようやくパートの仕事きまりました]

HOME 掲示板トピック一覧

スポンサードリンク
「書類選考の結果がもう少しで2週間」と似ているトピック
01. 書類選考の結果がもう少しで3週間
02. 書類選考の日数何日で結果がきますか?
03. 今書類選考待ちで落ち着かないです
04. 何日ぐらいで選考結果きてますか?
05. 書類選考で落ちて面接まで行けません
06. 書類選考で選ばれながら面接うけず
07. 書類選考で不利になる無職期間は?
08. 書類選考で失業期間長いのは不利ではないでしょうか?
09. 書類選考出したけれども返事がない人
10. 面接から結果まで3週間もかかる
「書類選考の結果がもう少しで2週間」を見た人は他にこんなトピックも見ています
01. 何日ぐらいで選考結果きてますか?
02. 書類選考の日数何日で結果がきますか?
03. 書類選考の結果がもう少しで3週間
04. 書類選考通過の連絡は何日くらいでしょうか?
05. 書類選考出したけれども返事がない人
06. 今書類選考待ちで落ち着かないです
07. 書類選考で落ちて面接まで行けません
08. 書類選考が通った後面接で落ちた人いると思いますが
09. 書類選考の場合会社は特に何を重視するのでしょうか?
10. 面接時に、これは不採用だなと分かった事がありますか。
HOME 掲示板&トピック一覧