HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [バブル時は特にとりえのない人は会社員になればよか..] [話題をお任せ表示] 次 [メンバーは失職の中高年男性。政治団体名乗る企業恐..]
話題

十四代っていうお酒知ってますか?

カテゴリ:雑談
山形のお酒なんですけど、超プレミアでどこの酒屋に
いっても見つかりません。一度だけ飲んだことがあるのですが
あの味がわすれられなく、どうしても探したいのです。
どなたか見かけたことありますか?


投稿者 : 記入なし 日時 : 06/01/29 07:21
Infomation 8 件中 1 から 8 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

第64代横綱 曙

no.2 ( 記入なし06/01/29 09:19 )


日本酒飲み歩いてる俺からするとたいしたこと無いよ。
ネームバリューとプレミア価格でおいしく感じてるだけとしか思えない。
越○寒梅みたいに。

no.3 ( 記入なし06/01/29 09:31 )


日本酒飲み歩いている3さんは
なにがおいしいと思われますか?
別選のコシノだったらおいしいと思うけど・・・。

no.4 ( 106/01/29 12:41 )


第14代横綱 境 川

no.5 ( 記入なし06/01/29 13:40 )


飲んでみたいです。

no.6 ( 記入なし06/01/29 13:41 )


>3
おいしいの教えてください。

no.7 ( 記入なし06/01/29 13:41 )


>1

愛知県 関谷醸造の「蓬莱泉 純米大吟醸 空 」(ほうらいせん くう)
これは旨かったね。 値段は6000円台後半です。

立香は青林檎やメロンやマスカットのようで、若干の渋みと酸を感じるしっかりとした味、キレ、構成感が有ります。後味の苦味が良いです。

no.8 ( 記入なし06/01/29 20:21 )


返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック

8 件中 1 から 8 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る
<< 前のページ 次のページ >>

前 [バブル時は特にとりえのない人は会社員になればよか..] [話題をお任せ表示] 次 [メンバーは失職の中高年男性。政治団体名乗る企業恐..]

HOME 掲示板トピック一覧

スポンサードリンク
「十四代っていうお酒知ってますか?」と似ているトピック
01. 珍しくて美味しいお酒を教えて下さい
02. 酒を飲みながら語らいましょう
03. お酒は何を飲んでいます?
04. 三十代は辛いです。30代に忍び寄る心の病。
05. 今の20代は十人十色だけど
06. 四十歳元引きこもり。その経験を話し合える仲間にあいたいです。
07. うまい酒はなにかな?
08. お酒を飲んでるときに書き込んでください
09. 三十路について語りませんか?
10. 低学歴、無資格で三十代から出来る仕事って何でしょう?
「十四代っていうお酒知ってますか?」を見た人は他にこんなトピックも見ています
01. 地震について語ろう。地震情報。
02. 四十歳元引きこもり。その経験を話し合える仲間にあいたいです。
03. 無職no登山部 - めざせ百名山 -
04. いろいろ語りながら、新年へのカウントダウンをしませんか
05. 引きこもりの人集まってください
06. 引きこもりの方。語りましょう。
07. 未経験の仕事に挑戦して働くのは何歳まで?
08. 樹海に行かれた経験はありますか?
HOME 掲示板&トピック一覧