HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [面接でイヤミ言われた事ありますか?] [話題をお任せ表示] 次 [やりたい仕事が見つからない現状]
話題

10才若返るのと $毎月10万もらえるのと どっちがいい?

カテゴリ:相談
悩みませんか?
歳にもよるんですかね?


投稿者 : 記入なし 日時 : 06/01/27 19:22
Infomation 26 件中 17 から 26 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

>7
10年前絶好調かどうかは別として、若い日からやり直せる。
ってのがすばらしい。
時は金なり。
でも金で買えない。
本当に戻れるなら全部ぶち込むし、ある程度借金してもいい。

no.17 ( 記入なし06/01/28 20:38 )


十年若返って同じ繰り返しだったら・・・えらい事ですね。

no.18 ( 記入なし06/01/28 20:46 )


全力でがんばって生きてきた人は戻りたいと思わないはずだ。

no.19 ( 記入なし06/01/28 21:09 )


10年前もとっくに就職氷河期だからね。
20年前ならいざ知らず。
結局、公務員になるしかないようなタイムスリップ。

no.20 ( 記入なし06/01/28 21:10 )


十年前に戻りたい。けど十万円も・・・やっぱ今を大切にと言う事で

no.21 ( 文月06/01/28 21:12 )


>19
この世で一番価値のあるものは若さなんだよ。
若さ=健康
若さ=可能性
若さ=美貌
若さ=無限大
なのだ。
金より大事なのだ。
と俺は思う。

no.22 ( 記入なし06/01/28 22:02 )


みんな平等に若い時代はあった。
公平だ。

no.23 ( 記入なし06/01/28 22:05 )


30才ぐらいまでだと10年バックはものすごく大きいが
あまり歳を取るとね・・・・・
つい目先の小金に惑わされてしまう自分が嫌だな。

no.24 ( 記入なし06/01/28 22:16 )


いや、若さより、健康。
もちろん、若ければ健康な可能性は高いけど。

no.25 ( 記入なし06/01/28 22:17 )


たしかに、年齢によって大きく変わってくる質問だね。

no.26 ( 記入なし06/01/28 22:20 )


返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック

26 件中 17 から 26 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る
<< 前のページ 次のページ >>

前 [面接でイヤミ言われた事ありますか?] [話題をお任せ表示] 次 [やりたい仕事が見つからない現状]

HOME 掲示板トピック一覧

スポンサードリンク
「10才若返るのと $毎月10万もらえるのと どっちがいい?」と似ているトピック
01. 貯金100万はどれくらいもつか?
02. 仕事を決めるのと、続けるのはどっちが大変だと思いますか?
03. 1年100万以下で暮らせる日本語が通じる国は無いか?
04. 1000万円あったら何しますか?
05. 外食と自炊安いのはどっち?
06. 8ヶ月で、10キロ太ったのですが
07. どっちがいいと思いますか?
08. もうすぐお正月ですね。年賀状どのくらい来るのかな。
09. 年収100万以下の人はいますか?
10. 用水路に1700万円見つかる
「10才若返るのと $毎月10万もらえるのと どっちがいい?」を見た人は他にこんなトピックも見ています
01. 5000万円もしあったらどうしますか
02. 貯金100万はどれくらいもつか?
03. 警備員の仕事について
04. 施設警備員と交通誘導警備員ではどちらが大変ですか?
05. 29才警備員とパチ屋どっちがいいと思いますか?
HOME 掲示板&トピック一覧