HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [ハローワーク改善策を考えよう!!] [話題をお任せ表示] 次 [最近の韓国マスコミについて]
話題

無職の方で圧迫面接を受けた事ありますか?

カテゴリ:議論
先日、面接に行ってきました。感じの悪い採用担当者がいて
嫌な質問を連発してきて、キレて話の途中で帰りました。
採用担当者の態度も悪かったです。

こうゆう経験ありますか?


投稿者 : 魚太郎 日時 : 06/01/26 13:22
Infomation 18 件中 9 から 18 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

私は逆に「無能な三下には用はない、社長連れてこい」って
挑発してやったら、人事担当者が逆ギレして「もういい帰れ」
と言ったので「お前みたいなゴミ虫野郎がいる時点でこの会社
も大した事ねーな。そのうち倒産するんじゃねーの」と言って
打ち切って帰ってやった。下らない印刷会社でしたが。
面接者の人格を否定して発言する会社は、間違いなく100%
クソ会社だと思ってもいいです。面接者を侮辱された経験を
私は何回もありますから。

no.9 ( 記入なし06/01/27 11:01 )


いやーあまりにも求人広告と実際の話が食い違ってたもんでね!給与が20万からのところが11万とか社会保険は一年間かけないとかね!あまりの食い違いに冷静に応戦はしてたけどその辺を問い詰めたら向こうが圧迫してきたんだ。だから逆に胸倉をつかんでビジネスをやっていく上での最低限のルールと人・モノ・金の中で人が重要だということを自覚してるか試すためにやってみたね。その後求人広告会社と監督署に抗議したら次の週から求人広告は消えていた。うわさでもブラック求人だったからそれなりの
処置を実行したまで・・・

no.10 ( ケビン06/01/27 12:21 )


世の中に増えましたよね、不採用担当者、、、

no.11 ( 記入なし06/01/27 12:26 )


>>6 
 ケビンさんよ、暴力ふるうのはよくねえな、ああいう野郎どもに出会ったらあんたから面接辞退して無視して帰ってしまえ。おれはケンカするのも馬鹿馬鹿しいからああいう野郎どもに会ったら辞退してたね。
 面接官の身だしなみや座り方が悪いやつは最後まで面接受けるけど採用されても辞退するね。あんたとこなんかに採用されてもちっともうれしくねーよ、と採用の電話のとき吐き捨てて電話を切った。

no.12 ( 競泳パンツ友の会会長06/01/27 21:03 )


だね。暴力はよくない。
どんなに理不尽な扱いを受けたとしても暴力はダメだ。
何も知らない第三者から見たら、暴力振るったほうが悪いに決まってるからね。

no.13 ( 記入なし06/01/27 21:16 )


うーん、じゃあ今度同じようなケースがあったら面接官に弾丸タックルでテイクダウン
を奪って、即ズボンとパンツを下げて公にさらしてやるよ!!目には目を歯に歯を・・・

no.14 ( ケビン06/01/31 23:22 )


胸を圧迫されました

no.15 ( 記入なし06/01/31 23:24 )


コスナー

no.16 ( 記入なし06/01/31 23:25 )


ケビン最高ー!無職の鏡だ!

no.17 ( 記入なし06/01/31 23:34 )


センキュウ諸君、あまりにも理不尽過ぎるときは自分の人権を尊重すべし!!
諸君残念ながらミーはコスナーではない、PRIDEのケビンランデルマン改めケビンベンリマンだー!!これからも、ヨロシク!!

no.18 ( ケビン06/02/01 02:56 )


返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック

18 件中 9 から 18 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る
<< 前のページ 次のページ >>

前 [ハローワーク改善策を考えよう!!] [話題をお任せ表示] 次 [最近の韓国マスコミについて]

HOME 掲示板トピック一覧

スポンサードリンク
「無職の方で圧迫面接を受けた事ありますか?」と似ているトピック
01. 圧迫面接された方いますか
02. 面接で圧迫面接された方いますか?
03. 今職をお探しの方実際、面接にいくと
04. 圧迫面接を受けた人いませんか?
05. 面接での無職期間について
06. 無職で太っている方いませんか?
07. 語るべき無職である事じゃない
08. 面接に行かなかった方はいますか?
09. 面接に行って思った事
10. 交通事故に遭った無職の方いますか?
「無職の方で圧迫面接を受けた事ありますか?」を見た人は他にこんなトピックも見ています
01. 面接での無職期間について
02. 面接で空白期間について問われたら
03. 長期無職期間の面接での対応
04. 空白期間長い人どうしてる?
05. 面接で空白期間について聞かれたら
06. 鬱でブランクがある人の再就職の仕方の情報交換
07. 仕事にブランクがあって苦労している人集まれ
08. 半年以上の無職期間のある方、面接のときにどう答えますか?
09. 面接で圧迫面接された方いますか?
10. 無職期間がどれくらいならまずいでしょうか?
HOME 掲示板&トピック一覧