HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [財政赤字問題。見てると楽しいな] [話題をお任せ表示] 次 [30代引きこもりが、将来を悲観して両親殺害]
話題

首都圏コンピュータ技術者協同組合について

カテゴリ:就職
首都圏コンピュータ技術者協同組合に登録しましたが、顧客との面談に落とされました。何か2重派遣みたいな面談で不安でした。どういう組織か教えてください。

投稿者 : TARO 日時 : 06/01/21 22:44
Infomation 42 件中 33 から 42 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

有職者は無職者を冷たい目で見てるから、
無職者の逆の気持ちになる。
計算ずく

no.33 ( 記入なし06/02/05 09:43 )


無職者にブラック認定された会社に有職者が転職すると?
よほどの大企業以外、俺なら絶対に避けるけどなぁ・・・

no.34 ( 記入なし06/02/05 09:46 )


自社の募集か、お上方の募集掲載依頼でしょうね。
出来る人(その会社にとってだけど)は採用すると思うよ。

no.35 ( 記入なし06/02/05 09:51 )


そんな人いるわけないじゃん。

no.36 ( 記入なし06/02/05 09:54 )


無職者は、落とされると、"なんだこの会社"ってなる。

no.37 ( 記入なし06/02/05 09:56 )


なるなる。どのみち自分の中ではブラック認定するよ。

no.38 ( 記入なし06/02/05 09:57 )


毎度、転職者募集してる会社ってブラックっぽい

no.39 ( 記入なし06/02/05 09:59 )


まぁ、どこの会社も育てるのは他の会社に任せて
自社に来る時は即戦力になってて欲しいなんて
甘いこと考えてるのみえみえだけどね。

no.40 ( 記入なし06/02/05 10:00 )


暇つぶしに、応募者をいいように、採用不採用にかかわらず、いいように使ってる。

no.41 ( 記入なし06/03/10 21:54 )


何それ?不当労働って事?

no.42 ( 記入なし06/03/11 22:01 )


返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック

42 件中 33 から 42 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る
<< 前のページ 次のページ >>

前 [財政赤字問題。見てると楽しいな] [話題をお任せ表示] 次 [30代引きこもりが、将来を悲観して両親殺害]

HOME 掲示板トピック一覧

スポンサードリンク
「首都圏コンピュータ技術者協同組合について」と似ているトピック
01. 失業者生活協同組合。そういうのはどうですか。
02. ドキュメンタリー番組が好きな人、語り合いましょう
03. コーランをよみませんか
04. コールセンターの仕事してる方々へ
05. サンタクロース試験不合格でした
06. ドクターショッピングしてしまっている人いますか?
07. 初心者です、インターネットの楽しみ方を教えてください
08. 札幌のコールセンター事情。語りましょう。
09. 職場でのコミュニケーション
10. コミュニケーションのとり方
HOME 掲示板&トピック一覧