HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [萩野容疑者が正社員希望=京都小6女児殺害] [話題をお任せ表示] 次 [学校給食は何が好きでした?]
話題

派遣先からの要望:派遣期間を短くしてほしい

カテゴリ:失業
今日、派遣先から派遣期間を短くしてほしい!
と言う報告が来ました。
契約書には、派遣期間を確認した上、
サインしましたけど、
これは本当に許せない!
真面目に働いたのに悔しい!


投稿者 : 記入なし 日時 : 06/01/06 01:18
Infomation 5 件中 1 から 5 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

偽装契約でしたか

no.2 ( 記入なし06/01/06 02:29 )


サインしなけりゃいいのに。
書いてから文句言う神経がわからんわ。

no.3 ( 記入なし06/01/06 08:43 )


派遣元がフォローしてくれるかどうか?
今後の課題かもしれません。

no.4 ( 記入なし06/01/09 11:07 )


それは明らかに違法です。泣き寝入りせず、しかるべきところに相談
しましょう。そういうときに安易にサインしたら駄目です。

no.5 ( 記入なし06/01/09 12:33 )


返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック

5 件中 1 から 5 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る
<< 前のページ 次のページ >>

前 [萩野容疑者が正社員希望=京都小6女児殺害] [話題をお任せ表示] 次 [学校給食は何が好きでした?]

HOME 掲示板トピック一覧

スポンサードリンク
「派遣先からの要望:派遣期間を短くしてほしい」と似ているトピック
01. 派遣で働く期間についてお伺いします。
02. 派遣社員でも派遣先で1年間勤めたら派遣先に雇用される
03. 派遣を始める時期はいつ?
04. 期間従業員はいなくなって、派遣社員が増えていく。
05. 派遣の仕事を契約期間を守らずに辞めた人
06. 派遣先でいじめられて憂鬱です
07. 派遣会社に登録した人・派遣で働いてる人。語りましょう。
08. 派遣の中途解約。派遣会社側として。
09. 派遣や期間工の寮生活の体験談
10. 派遣会社に登録した際に就業期間を盛りました
「派遣先からの要望:派遣期間を短くしてほしい」を見た人は他にこんなトピックも見ています
01. 40代独身男の再出発について
02. 不安なので聞きます。40歳直前での再就職成功した人いますか?
03. 面接で「前社の退職理由」と「空白期間」を聞かれませんでした
04. 派遣や期間工の寮生活の体験談
05. お金持ちと貧乏の根本的に違う所
06. 何か笑える話ないですか?体験談でもいいです。
07. 今40歳以上で正社員をやったことのない人達集合!
08. ズバリ!面接!あなたの長所はなに?
09. あなたが今無職でいる原因はなんだと思いますか?
10. 40代以上でアウトソーシング
HOME 掲示板&トピック一覧