HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [どんなバカでも猛勉強すれば東大へ合格できる?] [話題をお任せ表示] 次 [一人暮らしのほうが採用率高いって本当ですか?]
話題

新年になって年始の仕事はじめるの嫌な人いますか?

カテゴリ:就職
1月6日からパートで仕事がはじまりますが無職だったせいかやる気がでません。仕事したいけれども拘束されて働くことが嫌になってしまいました。
もう人生の終わりを感じてしまいそうです。


投稿者 : うつで無職中の青年 日時 : 06/01/03 16:08
Infomation 9 件中 1 から 9 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

入院して健康のありがたみを感じています。うつくんは若くて健康なんだからウラマやしい

no.3 ( 乳淫中06/01/03 16:12 )


臭そうなチンコ

no.4 ( 記入なし06/01/03 16:24 )


うつくんは若いんだから正社員見つけやすいはずだがまあパートでいいなら頑張れヤ

no.5 ( 32才の男06/01/03 20:21 )


九州のおっぱいに会わずにどうする。旅費を稼ぐのだ!

no.6 ( 記入なし06/01/03 20:23 )


メル友とは会わないほうがいい

no.7 ( 32才の男06/01/03 20:25 )


俺もやる気無し。年始どころかいつもだよ。
勤務先にナイスバデーな美女がいればいーんだけどなぁ

no.8 ( 電目男06/01/03 20:28 )


九州は既に会ったんだろ?

no.9 ( 記入なし06/01/03 21:23 )


返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック

9 件中 1 から 9 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る
<< 前のページ 次のページ >>

前 [どんなバカでも猛勉強すれば東大へ合格できる?] [話題をお任せ表示] 次 [一人暮らしのほうが採用率高いって本当ですか?]

HOME 掲示板トピック一覧

「新年になって年始の仕事はじめるの嫌な人いますか?」と似ているトピック
01. もう仕事さがすのやめた人いますか?
02. 嫌な仕事でも続けてる人いますか?
03. やりたい事が無い人はどんな仕事をやろうとしてるのですか?
04. 今年何とか仕事に就けた人
05. 仕事探すの疲れた人、あきらめた人
06. 仕事始めたのはいいけど初日でやめたいと思った人
07. やっぱり少しでもやりたいと思う仕事をやるべきなのか?
08. 人嫌いでもできる仕事はなにがありますか
09. 今年は転職するぞ。仕事しながらね、という人
10. 仕事いきたくないな、という人
「新年になって年始の仕事はじめるの嫌な人いますか?」を見た人は他にこんなトピックも見ています
01. 無職だととても寂しくなりませんか?
02. 48歳無職女性ですが、就職できる可能性ってありますか?
03. どうして無職になったのですか?
04. 45才での転職はなにがあっても我慢しなければならない。
05. 50代独身の方、これから どう生きていきましょうか
06. 孤独な人生に耐えられなくなってきた。
07. 天涯孤独の年末年始は つらいです…
08. 40歳を越えて独身男に結婚は無理なのか
09. 40代の独身女は何かと寂しくみられる
10. 35歳前の独身の男です。これからどう生きようか。
HOME 掲示板&トピック一覧