HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [パチンコが友人の未来を奪った。そして申し訳ない。] [話題をお任せ表示] 次 [カップラーメンについて話しましょう。]
話題

みずほ証券誤発注、無職27歳が20億円大もうけ(読売新聞)

カテゴリ:生活
みずほ証券が総合人材サービス業ジェイコム(マザーズ市場)の株式に誤って大量の売り注文を出した問題で、千葉県市川市に住む無職で27歳の個人投資家が、誤発注に応じて同社株を最大7100株取得し、約20億3500万円の利益を得ていたことが16日、関東財務局に提出された大量保有報告書で明らかになった。

 報告書によると、この個人投資家は12月8日に7100株を取得し、その日のうちに1100株を市場で売却した。その結果、ジェイコム株の発行済み株式総数の41・38%にあたる6000株が残り、13日の決済日に株券の代わりに現金の支払いを受けて決済した。

 これまでに、東京・六本木に住む24歳の会社役員の個人投資家も約5億6000万円の利益を得たことが分かっている。

[読売新聞社:2005年12月17日 03時16分]


投稿者 : みつばちぽんた 日時 : 05/12/17 11:31
Infomation 16 件中 7 から 16 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

  談話室 チャットです。雑談したい人はどうぞ。 
 
部屋1 / 部屋2 / 部屋3 / 無職の主張(電話で投稿)  
 
新着&厳選  生活  就職  失業  議論  相談  雑談 

 掲示板(8000件) データ復旧のお知らせ  
 
これだーーー

no.7 ( 記入なし05/12/17 11:37 )


なるほど・・

no.8 ( みつばちぽんた05/12/17 11:38 )


スレいっぱいいっぱい

no.9 ( 記入なし05/12/17 11:39 )


そのうち10000件いくだろう。

あと、1の無職の27歳の無職の人オメ!

no.10 ( 記入なし05/12/17 11:42 )


あっ みつばちぽんただ

no.11 ( 記入なし05/12/17 11:59 )


27才

なんでそんなに自己資金があるんだ?

no.12 ( ふう〜05/12/17 12:03 )


のれんわけしてほしいな。

no.13 ( 記入なし05/12/21 19:09 )


実は証券会社社長の息子だったとか。
インサイダー情報の譲与だったら贈与税も相続税もなしだな。

no.14 ( 記入なし05/12/21 22:43 )


彼、これまでに64億くらい稼いでいるらしい。

no.15 ( 記入なし05/12/21 22:54 )


無職って言っても、既に生涯獲得賃金以上の金を稼いだ事には変わりないわけで・・。
これも仕事の内なんだろね。

no.16 ( 記入なし05/12/22 12:11 )


返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック

16 件中 7 から 16 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る
<< 前のページ 次のページ >>

前 [パチンコが友人の未来を奪った。そして申し訳ない。] [話題をお任せ表示] 次 [カップラーメンについて話しましょう。]

HOME 掲示板トピック一覧

「みずほ証券誤発注、無職27歳が20億円大もうけ(読売新聞)」と似ているトピック
01. 27歳から29歳職歴無しの就職活動について
02. 20歳以上の無職の方はいらっしゃいますか?
03. 2浪2留の就職活動(新卒25歳)
04. 無職男性がジェイコム株で20億円を超える利益
05. 高校卒業とともに無職。22歳になってしまいました。
06. オリコ赤字4579億円、みずほ銀など支援。
07. 25歳〜30歳の無職の人
08. 40歳で突然の無職で困っています。
09. 「年俸2500万円」発言の26歳杉村議員、1人「居残り授業」
10. 24歳、無職の人集まってください
「みずほ証券誤発注、無職27歳が20億円大もうけ(読売新聞)」を見た人は他にこんなトピックも見ています
01. 無職男性がジェイコム株で20億円を超える利益
HOME 掲示板&トピック一覧