HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [履歴書の偽造はできますか?] [話題をお任せ表示] 次 [派遣先からの要望:派遣期間を短くしてほしい]
話題

萩野容疑者が正社員希望=京都小6女児殺害

カテゴリ:就職
萩野容疑者が正社員希望=トラブル悲観し凶行か−京都小6女児殺害

 京都府宇治市の学習塾「京進宇治神明校」で小学6年堀本紗也乃さん(12)が殺害された事件で、同塾の元アルバイト講師萩野裕容疑者(23)=十日付で解雇、同志社大四年=が同社の正社員になる希望を持っていたことが13日、分かった。
 同容疑者が紗也乃さんとのトラブルが障害になると悲観した可能性もあり、京都府警捜査1課と宇治署は詳しい経緯を調べている。 

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20051213-00000169-jij-soci


投稿者 :    日時 : 05/12/13 22:10
Infomation 41 件中 32 から 41 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

77 は、自殺スレの河馬さんですね

どうやら私に相当な嫌悪感があるらしく終いには、私に成りすましたつもりですか

自殺スレの6544が恐らく最初のハンドルネームと思われます

ちなみに、私は管理人サン=河馬サン と考えた短絡思考の玉砕君です

私なんかよりも「直接的に」他人から虐げられているので、河馬サンと同じ目に遭えば私は間違いなく自殺していたでしょう、ですから
私は河馬サンよりも恵まれているシガナキ灰犬でしょうし、私は河馬サンに対し敬意を表明したい気持ちです

殺人を犯す人の気持ちも 犯罪に手を染める気持ちも わからなくはない
そうでもしないと 追い詰められて精神破綻に追い込まれそうなときもある

横レスですので一定の時間後 削除願います

no.32 ( 玉砕当然の657705/12/13 23:35 )


>32 なんかわけわからんけど、「77」人気出てきたから、しばらく使うの予想。

no.33 ( 7705/12/13 23:49 )


1ヶ月前にエントリーしたんだろ
なんでこの時期なの

no.34 ( 記入なし05/12/13 23:54 )


あっ みつばちぽんたみっけ!

no.35 ( 記入なし05/12/13 23:59 )


めっかっちゃった!

no.36 ( みつばちぽんた05/12/14 09:56 )


>2〜19の皆様(大くくりで申し訳ありませんが・・)

◇非常勤の|part-time
・ 非常勤で働く work part-time

非常勤講師|a part-time teacher [instructor]

以上
プログレッシブ和英中辞典より。

アルバイトではなくパートと表現するのが正確なようです。

no.37 ( 韮山05/12/15 01:17 )


パートと言う呼び方もちょっと違いますね   非常勤は非常勤です

no.38 ( 32才の男05/12/17 20:48 )


中学時代、学年トップクラスの成績で、同志社香里高へ進学。
学内推薦で01年4月に同志社大学法学部に入学した。
1年生の時から「京進」とは別の京都府内の学習塾でアルバイト講師を始め、
大学の学部のゼミでは犯罪学を専攻していた。
---だそうです。

no.39 ( 記入なし06/01/09 01:42 )


あっ みつばちぽんたみっけ!

no.40 ( 記入なし06/01/09 02:30 )


めっかっちゃった!!

no.41 ( みつばちぽんた06/01/09 15:50 )


返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック

41 件中 32 から 41 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る
<< 前のページ 次のページ >>

前 [履歴書の偽造はできますか?] [話題をお任せ表示] 次 [派遣先からの要望:派遣期間を短くしてほしい]

HOME 掲示板トピック一覧

スポンサードリンク
「萩野容疑者が正社員希望=京都小6女児殺害」と似ているトピック
01. たとえ正社員になったとして
02. 中小企業の正社員。これから就職しようとしている方。
03. 正社員ってそんなにいいですか?
04. 正社員なれずに苦しんでいます
05. 正社員になかなか決まらないので焦ってしまいます
06. 正社員もう決まりませんあきらめるしかないかも
07. 正社員目指さなくてはいけないから辛い
08. 29歳女で職歴正社員経験がありません。
09. 姉が正社員で働きたいらしい
10. 正社員なれなくても良い人いますか?
「萩野容疑者が正社員希望=京都小6女児殺害」を見た人は他にこんなトピックも見ています
01. 仕事を選んでられません。
02. 29歳女で職歴正社員経験がありません。
03. 26歳職歴なしでは正社員の就職は無理でしょうか?
HOME 掲示板&トピック一覧