HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [会社で普通に笑ったことない人いますか] [話題をお任せ表示] 次 [公務員試験結果発表です]
話題

自分の「コダワリ」を披露するトピック

カテゴリ:雑談
例えばラーメンにおける私のコダワリとしては、醤油ラーメンの善し悪しでラーメン屋のレベルを判断し、胡椒の継ぎ足しやニンニク投入等はせず、店主のオリジナルを尊重し、麺が伸びぬよう黙々と食すことにあります。
スープは透明もしくは半透明でなくてはなりません。
辛みで味を紛らわすものはラーメンと判断しません。
チャーシューは線維が感じられるものでなくてはなりません。


投稿者 : 記入なし 日時 : 05/12/05 22:35
Infomation 3 件中 1 から 3 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

スーパーで買い物するときは
レジ前で事前に一円玉を手に持って用意しておく。

no.2 ( 記入なし05/12/05 22:58 )


スーパーで買い物するときに
レジの人に
例えば、「375円になります」と言われて
400円ではなく、わざわざ
425円を渡し、50円の釣りをもらうなどを画策することw。

no.3 ( Butterfly effect05/12/05 23:30 )


返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック

3 件中 1 から 3 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る
<< 前のページ 次のページ >>

前 [会社で普通に笑ったことない人いますか] [話題をお任せ表示] 次 [公務員試験結果発表です]

HOME 掲示板トピック一覧

スポンサードリンク
「自分の「コダワリ」を披露するトピック」と似ているトピック
01. ひどい自分を面白く言うトピック
02. 自分のコンプレックスを叫ぶトピック
03. 死ぬ自由について語るトピック
04. 史上初の自己分析についてのトピック
05. もうダメだ弱音を吐くトピック
06. トリノオンピックについて語りましょう。
07. ハロワに行く前に書き込むトピック
08. 一ヵ月後の自分に伝言するトピック
09. 大分、熊本トピックです
10. 東風荘やってる人がその成績を披露するトピック
HOME 掲示板&トピック一覧