HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [資本主義社会で、一つの家系だけが敬らわれるのはお..] [話題をお任せ表示] 次 [今日も職場の新人の女の子が泣いてた。]
話題

総務の補佐的な仕事の面接に行きますが

カテゴリ:就職
「官公庁入札業務」という仕事も採用されればすることになるようです。どんな仕事なんですかね?

投稿者 : AK 日時 : 05/12/05 16:39
Infomation 19 件中 10 から 19 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

入札って他の会社と契約を争ったりすることでしょ?大変そう

no.10 ( 記入なし05/12/05 22:29 )


そうでもないです。やればわかります。飛び込み営業に比べたら屁みたいなもんです

no.11 ( 記入なし05/12/05 22:42 )


経理事務面接行きますが入札関係の仕事がある会社です。零細なんでいつかやる可能性はあります

no.12 ( 32才の男05/12/06 15:18 )


>12 郵便局のバイトは今日は休みか

no.13 ( 記入なし05/12/06 15:21 )


>13  郵便局では22日からだからまだ。グッドがいい仕事よこさないので今日は休み

no.14 ( 32才の男05/12/06 15:23 )


 >14フルキャストとグッドってどっちがいいんだ

no.15 ( 記入なし05/12/06 15:24 )


総理の補佐。武部幹事長。

no.16 ( 記入なし05/12/06 16:10 )


負け組になるのはごめんです

no.17 ( 32才の男05/12/06 21:10 )


>17負け組以下

no.18 ( 記入なし05/12/06 23:28 )


>14
グッドにも見放された?

no.19 ( 記入なし05/12/06 23:29 )


返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック

19 件中 10 から 19 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る
<< 前のページ 次のページ >>

前 [資本主義社会で、一つの家系だけが敬らわれるのはお..] [話題をお任せ表示] 次 [今日も職場の新人の女の子が泣いてた。]

HOME 掲示板トピック一覧

スポンサードリンク
「総務の補佐的な仕事の面接に行きますが」と似ているトピック
01. 今まで仕事の面接でどんな事聞かれましたか?
02. 総務・経理の仕事ってどうですか?
03. 仕事の面接で、何か質問ありますかと言われたら?
04. 医療事務面接について聞かれる事
05. 面接で前の仕事を辞めた理由を聞かれたら
06. 面接に行って思った事
07. 仕事内容と面接内容が違う
08. 経理補佐の求人だと面接すら受けられません
09. 面接と、実際仕事始まってからのギャップって
10. 事務の仕事決まりましたが
HOME 掲示板&トピック一覧