HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [商品管理ってどうなんでしょう?] [話題をお任せ表示] 次 [無職釣り人の情報交換所]
話題

自分にとっての生きる価値って一体

カテゴリ:雑談
自分にとっての生きる価値とは

投稿者 : 記入なし 日時 : 05/12/03 19:29
Infomation 18 件中 9 から 18 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

生きる価値を見出そうと作り出そうとして、
努力し続けることを『人生』と呼ぶのです。
       

no.9 ( 下っ端公務員05/12/04 11:20 )


人生 色々♪ ♪

no.10 ( 記入なし05/12/04 12:35 )


生きている時は答えは出せませんが、寿命がきた時
始めて分かると思います。

no.11 ( 記入なし05/12/04 12:56 )


難しいね、
世の中、モラルが低下してるから、自分、自分だからね。

とりあえず迷ったら、
他人にとっての、「自分の良い意味の影響力」を増やしたらいい。

ある人にとっては「かけがえのない人間」になれるのだからね。

今、ペットにその感情を持つようになる寂しい社会。

no.12 ( 記入なし05/12/04 13:26 )


寒さに震える人生です

no.13 ( 記入なし05/12/04 13:27 )


生きる価値を見失ってる人は多い。
でも、家族かな、ほとんどの人は。
100パーセント納得してるわけじゃないから、ギャンブルやったり。

no.14 ( 記入なし05/12/04 13:29 )


生きる価値を考えていく過程の中にこそ、生きる価値があるのら〜。

no.15 ( 記入なし05/12/04 15:04 )


じゃあ この最後の24人の人ははどういう価値あったのhttp://www.geocities.jp/dondokodon41412002/index.html

no.16 ( 記入なし05/12/04 18:24 )


この世は苦しみの修行の世界です。修行は真っ当しなければなりません。
http://musyoku.com/bbs/view.php/1099704017/

no.17 ( 記入なし05/12/05 12:38 )


公務員であることをバレズに一生を終えること

no.18 ( 記入なし05/12/05 13:42 )


返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック

18 件中 9 から 18 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る
<< 前のページ 次のページ >>

前 [商品管理ってどうなんでしょう?] [話題をお任せ表示] 次 [無職釣り人の情報交換所]

HOME 掲示板トピック一覧

スポンサードリンク
「自分にとっての生きる価値って一体」と似ているトピック
01. そんなに言うならやめちまえ、と自分にいいたいです
02. どうやったら自分に優しくできますか?
03. 自分だったどうおもいますか?
04. 自分らしく生きてますか?
05. 自分の事で精一杯の人います?
06. 自分のやりたい事が解らない
07. 自分の事なのに、どうしたら良いか分かりません。
08. 自分の住んでる街は住みやすいですか?
09. 自分探しの旅に出ようと思います
10. いま自分しかいないと思ったら書き込んでください
「自分にとっての生きる価値って一体」を見た人は他にこんなトピックも見ています
01. 工業簿記一級を生かす仕事がなかなか見つかりません
02. 引きこもりの人集まってください
03. 簿記2級取得後の経理職正社員の再就職
04. ひとり一文字で文章を作ってみましょう
05. 警備員って仕事どうでしょうか?
06. 自分の事で精一杯の人います?
07. 自分の性格はどんな感じですか?
08. ゆうメイト・郵便配達のアルバイトについて
09. 今日の就職活動を報告してください
10. 面接で「前社の退職理由」と「空白期間」を聞かれませんでした
HOME 掲示板&トピック一覧