HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [バイトでキャンセルした所をもう一度受けたい] [話題をお任せ表示] 次 [ハロワに登録しても連絡がない]
話題

麻雀について話し合いませんか?

カテゴリ:雑談
強くなりたいんですけど

投稿者 : 記入なし 日時 : 05/11/28 20:34
Infomation 22 件中 13 から 22 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

徹満したいな〜
学生の頃はたびたびやってた

no.13 ( 記入なし06/01/29 01:34 )


なんであさすずめとかくにょ?

no.14 ( 記入なし06/01/29 01:44 )


MJなんかどう?勝てばただで続きのプレーができるから結構真剣になれるよ。

強くなるにはとりあえず「失敗」しかない。失敗から何かしら得るものを得て、次に生かす。それの繰り返しで自分独自の「強さ」を手に入れていく。

・・・ただうまくなっても「運」力には勝てない。私もそんな口だ。

no.15 ( 記入なし06/01/29 23:24 )


・・・ただうまくなっても「運」力には勝てない。私もそんな口だ。 

・・・ただうまくなっても「運」に対しては力では勝てない。私もそんな口だ。 

・・・スマソ

no.16 ( 記入なし06/01/29 23:26 )


MJは何か変。初代のソフトの段階で牌の混ぜ方に不具合が発覚して、セガ自身が公式サイトで『牌の混ぜ方を改良しました』と言ってた位だからね。
何をどう変えたら正常な混ぜ方になるんだろう?問題が有ったソフトについても発売当初は『イカサマ無し』と言いながら…そんな会社は信用出来ないよ。
でも…今更桜井を崇拝してる輩が居るとは…笑えたw

no.17 ( 記入なし06/01/30 00:01 )


ドラマ喰いタンつまらないでちゅ

no.18 ( 記入なし06/01/30 07:39 )


アカギって面白い?

no.19 ( 記入なし06/01/30 11:10 )


つまらないでちゅ 鷲巣に血を抜かれてフラフラでちゅ

no.20 ( 記入なし06/01/30 11:29 )


東風荘はしてるか?あれでR1600近くいけばそこそこうてる。
俺のRは1850です。
勝つ方法?ちょっと教えようか?
その1
相手が親の時、リーチが」きたら自分がマンガン手で追っかけられる状態
じゃなければ即おり!絶対に降り!
その2
よほどのことがない限りカンチャン、ペンチャンでリーチしない、両面の形
を辛抱して作り直しリーチだ!
その3
白、発、中、自風は場に1枚切れるまで自分で持ち重ねる努力をする。
その4
とにかくおりること!8000振ったら8000取り戻すの大変
ノーテンで1500のほうがマシ そして自分のあがれる時にあがる。
ラスト
1位めざすよりも2位めざす感覚でうつ!
                        以上

no.21 ( 田舎者06/01/30 12:51 )


自分は振らないように打っているが振り込まなくても一度もあがれなかったり、
あがっても安手では振っても高い手あがる人達に負けて最下位とかよくある。
高Rを維持するのは難しい。

no.22 ( 記入なし06/01/30 17:27 )


返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック

22 件中 13 から 22 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る
<< 前のページ 次のページ >>

前 [バイトでキャンセルした所をもう一度受けたい] [話題をお任せ表示] 次 [ハロワに登録しても連絡がない]

HOME 掲示板トピック一覧

スポンサードリンク
「麻雀について話し合いませんか?」と似ているトピック
01. 倉木麻衣さんについて語りませんか
02. 無職またはフリーターで麻雀格闘倶楽部にはまっている人
03. ひどすぎるNHK職員が麻所持で
04. 渡辺麻友さんが好きな方いませんか?
05. みなさん、麻生外相の発言に対してどう思いますか。
06. 無職で小川麻琴のファンの方
07. 篠田麻里子さんが好きな方いますか?
08. ポルノグラフィティ好き集まれ
09. "うつ"の方との付き合いかた。
10. '09 IT業界の現状はどうですか?
HOME 掲示板&トピック一覧