HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [あなたのカラオケの十八番は?] [話題をお任せ表示] 次 [深夜映画(テレビ)で見入ったのありますか]
話題

郵便局の長期の非常勤は国家公務員扱いされますか?

カテゴリ:就職
そうならやってみたいですか゜

投稿者 : 32才の男 日時 : 05/11/28 16:17
Infomation 110 件中 101 から 110 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

お歳暮商品の仕分けと梱包だよお。時給は820円だよお。明日に正社員の面接結果がきますのでそれが
きまれば
そっちにいきますが

no.101 ( うつくん06/11/28 20:02 )


さすがうつくんだ

no.102 ( 記入なし06/11/28 20:05 )


うつくんもそろそろ落ち着かないとな がんばれ

no.103 ( 33才の男06/11/28 20:21 )


お主もな33才

no.104 ( 記入なし06/11/28 20:22 )


当然  やばさはうつくんと同じくらい

no.105 ( 33才の男06/11/28 20:23 )


また変換したな

no.106 ( 記入なし06/11/28 20:23 )


小包配達大変か

no.107 ( 33才の男06/11/28 20:31 )


長期で働いてもバイト。

no.108 ( 記入なし06/11/29 22:33 )


正職員の仕事する能力ある人はどんどんすればいいのだ  能力なしと交換で

no.109 ( 33才の男06/11/29 22:34 )


それは言えてる。

no.110 ( 記入なし06/11/30 08:26 )


返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック

110 件中 101 から 110 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る
<< 前のページ 次のページ >>

前 [あなたのカラオケの十八番は?] [話題をお任せ表示] 次 [深夜映画(テレビ)で見入ったのありますか]

HOME 掲示板トピック一覧

スポンサードリンク
「郵便局の長期の非常勤は国家公務員扱いされますか?」と似ているトピック
01. 郵便局の非常勤職員とアルバイトの違いは?
02. 郵便局で非常勤職員から社員登用はありえますか?
03. 国家公務員を辞めようと思っています。
04. 国家公務員目指してる方
05. 公務員の正職員と非常勤の待遇の格差は縮めるべきですよね?
06. みなし国家公務員しながら正社員目指してる人いますか?
07. 30代で郵便局の年末年始非常勤する人いますか?
08. 会社で正社員VS公務員の非常勤職員
09. 公務員天国は無くならないのでしょうか
10. 正社員になれると思い非常勤辞めました
「郵便局の長期の非常勤は国家公務員扱いされますか?」を見た人は他にこんなトピックも見ています
01. 郵便局の郵便配達のバイト
02. 中小企業の正社員と長期非常勤職員ならどちらがいいですか?
03. 郵便局で正社員で働くにはどうしたらいいですか?
04. 郵便局って、多すぎないですか?
05. ハローワークに行って感じたこと
06. 郵便局の誤配について
07. とりあえず簡単な資格から取得しようと思っています
08. 大卒でフリーターまたは無職いますか?
09. 日商簿記2級は就職に役に立ちますか?
10. 引きこもりの人集まってください
HOME 掲示板&トピック一覧