HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [最終面接で不採用・就職活動の難しさ] [話題をお任せ表示] 次 [山田花子ちゃんのファンの方]
話題

どこの会社も人件費を一番おさえたい

カテゴリ:就職
よって給料アップの為や先の会社の不安の為の転職は
失敗しますよ!
ヘッドハンティングのみだな


投稿者 : 記入なし 日時 : 05/11/26 18:56
Infomation 49 件中 40 から 49 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

チンコノ川さん
いつもご慧眼なんだけど。。
HNが。。

no.40 ( 記入なし06/02/04 00:30 )


結果として、帰属感がなくなるから報酬が多いところに流れることに文句を言ってもらっては困るわな。儲からないところは、更に儲からなくなり人は集まらなくなる。不正も起きる。社員だって不正が起こる今日日の時勢。それを目指しているとしか思えん。

no.41 ( 記入なし06/02/04 00:48 )


>41
正論ですね。儲かる話はみなが飛びついて陳腐化し
儲かったのは初期の人だけですね。
ライブドアも法改正等で第2ライブドアは「同じ手法」
では発現しないでしょう。
世の中やっぱり需要と供給が肝心ですね。

>40
これからも頑張ります。かむっていても・・・。

no.42 ( チンコノ川06/02/04 01:07 )


HNかえろよ 説得力なくなるぞ

no.43 ( 記入なし06/02/04 01:10 )


朝顔ちゃんなんてどう?

no.44 ( 記入なし06/02/04 01:12 )


マン湖もいいぞ。

no.45 ( 記入なし06/02/04 01:13 )


キャー!チョーまじべりべりグッドエロかっこいいHNねー!¥^^¥

no.46 ( 17才の女子高生ですが06/02/04 08:22 )


人件費抑えられるのが一番困ります

no.47 ( 記入なし06/02/06 18:15 )


それは長く働いてる社員も我慢してるんだから入社してから
そんな事いったら駄目だぞ

no.48 ( 記入なし06/02/06 18:27 )


ネカマがいるな^^ このスレ

no.49 ( 記入なし06/02/06 18:29 )


返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック

49 件中 40 から 49 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る
<< 前のページ 次のページ >>

前 [最終面接で不採用・就職活動の難しさ] [話題をお任せ表示] 次 [山田花子ちゃんのファンの方]

HOME 掲示板トピック一覧

「どこの会社も人件費を一番おさえたい」と似ているトピック
01. 会社の腹立つ人に言うことあり
02. 社会人になってから思ったことは?
03. どこの会社に入っても馬鹿にされ嫌われる
04. この会社知っている人教えてください
05. ものすごくいい会社をやめた人いますか
06. 一番好きな国はどこですか?
07. 会社、辞めたいけど辞められない人
08. 会社で普通に笑ったことない人いますか
09. 何度目の会社が一番よかったですか?
10. 新しい会社に入って間もなくの人
「どこの会社も人件費を一番おさえたい」を見た人は他にこんなトピックも見ています
01. 会社、辞めたいけど辞められない人
02. 社会人になったら遊べない?
HOME 掲示板&トピック一覧