HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [とにかく仕事決まらないとやばい] [話題をお任せ表示] 次 [人格障害でずっと働いてない無職の人]
話題

いつも笑顔で行きましょう

カテゴリ:失業
無職だと暗くなりがちですが表情から良くして行きましょう^^

投稿者 : 記入なし 日時 : 05/11/25 09:44
Infomation 11 件中 2 から 11 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

平日の午前中から笑顔なんかとてもできません・・・・

no.2 ( 記入なし05/11/25 09:48 )


お面でもかぶらないと笑顔にならない

no.3 ( 記入なし05/11/25 09:52 )


毎朝、お笑い番組のTVを見ても、笑えない私がいる。
別名:鉄仮面 無職が長引くと怖いです。

no.4 ( 記入なし05/11/25 11:44 )


笑金見て笑えないなら病気です。仮面の少女(あさみやさき)

no.5 ( 記入なし05/11/25 12:19 )


^^^^^^^^^

no.6 ( 記入なし05/11/25 14:36 )


毎日の顔面体操で顔の筋肉を柔らかく保てばいい表情が自然に出来るよ。

no.7 ( 軍手05/11/25 14:38 )


朝、自分の顔を鏡に映して笑顔を作ると、
顔が引きつっている自分に気づいた。

no.8 ( 記入なし05/11/25 15:06 )


家の前でニヤニヤしてたら警察に連行された

no.9 ( 記入なし05/11/25 16:48 )


(><><><><^^^^^^^^^^><><><><><)

no.10 ( 記入なし05/11/25 16:56 )


全然わらえねー

no.11 ( 記入なし05/11/25 17:17 )


返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック

11 件中 2 から 11 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る
<< 前のページ 次のページ >>

前 [とにかく仕事決まらないとやばい] [話題をお任せ表示] 次 [人格障害でずっと働いてない無職の人]

HOME 掲示板トピック一覧

スポンサードリンク
「いつも笑顔で行きましょう」と似ているトピック
01. なぜ人は笑顔や強さを持てるんでしょうか?
02. みなさんは、いつも笑顔ですか?
03. 顔だけで かわいいかっこいい と思う人
04. 顔にでないようにどうしたらいいですか?
05. 顔のあざ?おしえてください
06. お笑い芸人についていろいろ
07. みなさんどんな顔してますか?
08. 人間て年と共に顔や声なんかも変わっていきますね。
09. 女性の顔と体型について考える
10. 最近顔色悪いよって言われるんです
「いつも笑顔で行きましょう」を見た人は他にこんなトピックも見ています
01. クレジットカードについての質問です
02. クレジットカード持っていますか?
03. クレジットカードに詳しい方いらっしゃいませんか?
04. テイケイワークスってどうですか?
05. テイケイワークスで働いてる人
06. 今は車でドライブデートは流行らない?
07. デイトレで生きていこうと思っている方
08. GWですが暇ですがみなさんは何をしていますか?
09. カラオケのレパートリーを教えてください
10. トイレに行く前に書き込んでください
HOME 掲示板&トピック一覧