HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [営業所がいつのまにか潰れる会社について] [話題をお任せ表示] 次 [ネット証券の通信障害、証券会社に怒りの一言]
話題

姉歯は建築士免許取消で無職へ

カテゴリ:議論
ヒューザーも同罪!
でも社員はかわいそうTOT


投稿者 : 違法建築は断じて許さん! 日時 : 05/11/24 23:00
Infomation 277 件中 268 から 277 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

木村建設の支店長も、灰色ぽかったけど別件(粉飾)で有罪執行猶予
まあ、社員だからかな
木村は会社倒産でチャラかどうなったんだ木村は?

「支店長、姉歯をどう思うか?」
「姉歯に絡んだこと自体が運が悪かった」
支店長はげっそり痩せて無職になった

no.268 ( 記入なし06/12/27 13:45 )


アネハ以外問題なかったのかね?当時の北川大臣(だっけ?)は?

no.269 ( 記入なし06/12/27 13:48 )


コンサルタントの爺は・・今のとこ無罪放免!!

no.270 ( かんぱねるら06/12/27 13:50 )


行政サイドが何も責任を問われていないのがものすごく不満だ!

no.271 ( 記入なし06/12/27 14:15 )


既に「周知の事実」だけどさ、

「姉歯 」以外にも、「元2級建築士 」も、同じ「大問題を 起こしている」に...

no.272 ( 記入なし06/12/27 14:28 )


>271
 住民が訴えない限りどうにもならないね。なぜ被害者らが民間企業の社長ばかりを
つつきまわしているのか、実に不思議だ。

no.273 ( 記入オレンジ06/12/27 17:47 )


>272
 浅沼良一のことですかな?

no.274 ( 記入オレンジ06/12/27 17:48 )


確かに姉歯は悪い。しかし、こいつに全ての罪を背負わせて、誤魔化そうとしている行政側の意向がみえみえだ。

no.275 ( 記入なし06/12/27 17:55 )


トカゲの尻尾切でおしまいか、
国家の常套手段だな

no.276 ( 記入なし06/12/27 21:10 )


オレも建築士だけど、構造計算ってぇのは超専門知識
ただの意匠だけ考えてる建築士は、前回このくらいでよかったから今回もこれくらいでいんじゃないか・・・くらいの知識しかない

構造だけ免許、特化してもいいと思う

no.277 ( 記入なし06/12/27 21:26 )


返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック

277 件中 268 から 277 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る
<< 前のページ 次のページ >>

前 [営業所がいつのまにか潰れる会社について] [話題をお任せ表示] 次 [ネット証券の通信障害、証券会社に怒りの一言]

HOME 掲示板トピック一覧

スポンサードリンク
「姉歯は建築士免許取消で無職へ」と似ているトピック
01. 免許取り消しについて教えてください
02. 免許取り消しで失業しました。
03. 35歳無職です。車免許もあります。でも。
04. 免許取り消しを経験された方いらっしゃいますか?
05. 「無職」で士業を目指す人
06. 無職同士頑張りましょう。前に進みましょう。
07. 無職で建設業経理事務士を目指されている方
08. 運転免許の取り消しで失業をした方は居ませんか?
09. 無職同士で会社を作りませんか?
10. 無職同士で店をやるというのはどうでしょうか?
「姉歯は建築士免許取消で無職へ」を見た人は他にこんなトピックも見ています
01. 免許取り消しを経験された方いらっしゃいますか?
02. 営業所がいつのまにか潰れる会社について
03. ネット証券の通信障害、証券会社に怒りの一言
04. 我こそは人生詰んだという人集まれ
05. KARA 少女時代好きな人いますか?
06. 無職のしんどさを語りましょう!!
07. 無職のあるあるを書いてください
08. 免許取り消しで失業しました。
09. お金がいっぱいある無職と、仕事はいっぱいあるけどお金無い人。
10. 無職になって3回目の春が来た
HOME 掲示板&トピック一覧