HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [履歴書の健康状態の欄をマジで書くトピック] [話題をお任せ表示] 次 [線路の近くのマンションを購入]
話題

会社で人のあら捜しばかりされた人いますか?

カテゴリ:雑談
最悪な人たちです”そんなことしてねーで仕事しろっつーの!

投稿者 : 32才の男 日時 : 05/11/23 21:27
Infomation 39 件中 30 から 39 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

>29  それをする理由は?して得することとかあるのかな?

no.30 ( 記入なし06/02/07 18:48 )


わらうんですよ!あら捜しして!

しばらくは笑いものです

no.31 ( 記入なし06/02/07 18:50 )


あら捜ししてる人はきっと自分がされたことがある人です

no.32 ( 32才の男06/02/08 17:18 )


いやあら捜しが
会社の楽しみと化してるんです
それしかないのか知らんが

no.33 ( 記入なし06/02/08 17:19 )


あらさがしして何か会社にとってプラスになるものはあるのか?マイナスだと思うが

no.34 ( 32才の男06/02/08 17:20 )


暇つぶしですよ噂話の権化

no.35 ( 記入なし06/02/08 17:21 )


今の会社であら捜しばかりされてます。くそじじぃなんですけど、こいつだけ俺の
方ばかり見て、とやかく言われます。毎日ビクビクしながら仕事してます。
勤め始めて2ヶ月なんですが、もう辞めたいです。

no.36 ( 記入なし06/02/09 08:22 )


あら捜しするような人とは仕事しません

no.37 ( 33才の男06/03/10 21:15 )


アラサガシスル野郎最低。ブン殴ッテヤレ!

no.38 ( カール狼主06/03/10 21:18 )


えら探しされました

no.39 ( 記入なし06/03/10 21:25 )


返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック

39 件中 30 から 39 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る
<< 前のページ 次のページ >>

前 [履歴書の健康状態の欄をマジで書くトピック] [話題をお任せ表示] 次 [線路の近くのマンションを購入]

HOME 掲示板トピック一覧

スポンサードリンク
「会社で人のあら捜しばかりされた人いますか?」と似ているトピック
01. 会社の人数って何人くらいが良いと思いますか?
02. 焦ってやばい会社に決めてしまった人の失敗した人
03. 社会人になって後悔している人いますか?
04. 社会人になりたくない人集合してください
05. この会社知っている人教えてください
06. ものすごくいい会社をやめた人いますか
07. 会社、辞めたいけど辞められない人
08. 新しい会社に入って間もなくの人
09. 社会に出ても虐められた人
10. 社会人になったら遊べない?
「会社で人のあら捜しばかりされた人いますか?」を見た人は他にこんなトピックも見ています
01. 会社の人数って何人くらいが良いと思いますか?
02. 人数が五人以下の会社の問題点はありますか?
03. この社会は俺にして敵だ。そう思ってる人。
04. 会社で体をぶっ壊した人。集まってください。
05. 足場鳶についての情報求む
06. 社会人は楽しいですか辛いですか?
HOME 掲示板&トピック一覧