HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [20歳以上の無職の方はいらっしゃいますか?] [話題をお任せ表示] 次 [これから日研で働くんですが]
話題

1日で正社員を辞めて再度入社試験を受けるのですが

カテゴリ:就職
これって無理ですかね?今日は会社説明会と一時選考なのでいってこようかと思っていますが。

投稿者 : 記入なし 日時 : 05/11/20 07:00
Infomation 4 件中 1 から 4 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

こんななアホな人もいるのか・・

no.2 ( 32才の男05/11/21 08:50 )


「一時」って字間違ってるし…。

no.3 ( 29才の男05/11/21 21:57 )


愚か者。

no.4 ( 記入なし05/11/21 22:48 )


返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック

4 件中 1 から 4 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る
<< 前のページ 次のページ >>

前 [20歳以上の無職の方はいらっしゃいますか?] [話題をお任せ表示] 次 [これから日研で働くんですが]

HOME 掲示板トピック一覧

スポンサードリンク
「1日で正社員を辞めて再度入社試験を受けるのですが」と似ているトピック
01. 生きてるのも辛いです。正社員になりたいです。
02. 実務経験は正社員で積みたいのに受け入れてくれません
03. 明日正社員の面接なのですがいきたくないです
04. 正社員の募集なのですが、社会保険に加入できない。
05. こんな私ですが正社員あきらめるのは早いですよね?
06. 一度正社員で会社辞めてしまい楽してしまうとまずいですか?
07. 正社員になるのは難しいのでしょうか?
08. 正社員を何日で辞めましたか?
09. 中途採用の正社員試験で重要視されるのは?
10. 正社員あきらめて準社員で働く人いますか?
「1日で正社員を辞めて再度入社試験を受けるのですが」を見た人は他にこんなトピックも見ています
01. 明日正社員の面接なのですがいきたくないです
02. 37歳中途入社の心得、体験談を教えて下さい。
03. 会社を辞めるよりクビになるまでは居たほうがいいと思いますか?
04. 50才代無職どうしてますか?
05. 35歳以上、無資格の転職
06. 過労死を防ぐために会社を休みました
07. 公務員の給与についてのご意見
08. 無職になって3回目の春が来た
09. 株投資について語りませんか
10. 中高年の方の再就職の成功事例を聞かせてください。
HOME 掲示板&トピック一覧