HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [第2のオウム真理教?出現です。] [話題をお任せ表示] 次 [TUBEのファンの人いますか?]
話題

現代人の恐れているものは大地震・異常気象・強盗らしいですが

カテゴリ:雑談
あなたは何を恐れていますか?私は正社員にずっと成れずフリーターやニートになるのを恐れています

投稿者 : 32才の男 日時 : 05/11/07 21:27
Infomation 83 件中 74 から 83 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

ワーキングプー

no.74 ( 33才の男06/08/22 06:46 )


>74
わはは。笑い事じゃないが笑えた。
こわいよー

no.75 ( 49才の契約社員06/08/22 18:16 )


ワーキングしてるのにプー太郎とは…成仏いたせ。
合掌〜

no.76 ( 記入なし06/08/22 18:19 )


グッドにはワーキングブー多かった

no.77 ( 33才の男06/08/22 19:59 )


ウォーキングプア

no.78 ( 33才の男06/08/22 21:43 )


お金が無くてファミレスで食事できなくなること。

no.79 ( 記入なし06/08/22 21:45 )


大いに同感

no.80 ( 33才の男06/08/22 21:46 )


もっとお金が無くてファミレスでドリンクバイキングすらできなくなること。

no.81 ( 記入なし06/08/22 21:50 )


さらに同感

no.82 ( 33才の男06/08/22 21:50 )


ワーキングプーと呼んだほうがいいですねねー

ワーキングプアというのはもともとフリーターはPoorなのだから、
ワーキングプーというのが語感が一番あっていると思うでススー

つまり、フリーターなんて食える職業では無いし、定職就けないから
やっている人多いいので実質プー呼ばれされる。

よって、"ワーキングプー"と呼んだほうが一番しっくり来るでつ!

no.83 ( 20代終了の男06/08/22 21:50 )


返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック

83 件中 74 から 83 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る
<< 前のページ 次のページ >>

前 [第2のオウム真理教?出現です。] [話題をお任せ表示] 次 [TUBEのファンの人いますか?]

HOME 掲示板トピック一覧

スポンサードリンク
「現代人の恐れているものは大地震・異常気象・強盗らしいですが」と似ているトピック
01. 現代では本当に生きてはいけない人がいる
02. 人生とは上手くいかないものです
03. 長い人生を決めるものって。
04. これだけは人には劣らない。というもの。
05. 人生ってこんなつまらない面白くないものなのか
06. 何人いるのかな?今現在?
07. 現代人の人生ってサバイバルゲームみたいなもの?
08. 気象災害総合トピック。地震など。
09. おねだり下手の女。現代で生きていけるのか。
10. 不人気な職業はどんなのがありますか?
「現代人の恐れているものは大地震・異常気象・強盗らしいですが」を見た人は他にこんなトピックも見ています
01. 失業保険の受給期間短すぎです。
02. 幸運をもたらす言葉をおしえてください2
03. 家庭環境が子供の将来を左右する
HOME 掲示板&トピック一覧