HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [24になるまでフリーターでした。ご意見ください。] [話題をお任せ表示] 次 [四国限定スレッドです。語りましょう。]
話題

ヘルパー2級取得しても就職できません。みなさんどうですか?

カテゴリ:生活
出来ない奴、ここで情報交換しませんか?

投稿者 : 記入なし 日時 : 05/11/07 21:08
Infomation 16 件中 7 から 16 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

no.6 <
おそらくその業界の方でしょうか?

no.7 ( 記入なし05/11/07 21:47 )


>7
全く異業種ですが、訳あって色々と。

大変申し訳ありません。生意気言って。

no.8 ( no.6 05/11/07 21:51 )


私 ホームヘルパーの資格ないけどホームヘルパーで就職したよ。しながら資格とる予定。

no.9 ( 記入なし06/07/27 17:33 )


看護士の資格のほうがいい

no.10 ( 記入なし06/07/27 17:51 )


看護と介護なら看護資格のほうがいいのは決まっていますが
どちらも入れ替わり激しいので就職はタイミングでしょう
私の地区は介護求人よく出てます
手取り、夜勤残業込みで15万前後

no.11 ( 後が無い奴06/07/27 19:09 )


運転手で潜り込めたよ!給料16だけど。

no.12 ( 記入なし06/07/27 20:51 )


>no.12 「普通車ワゴン」による朝夕の送迎だけでしょうか?参考までに空き時間の業務など教えていただけると助かります。
当方はヘル2取得し、将来運転手も考えてます。

no.13 ( 49歳06/07/27 20:55 )


49歳さん<

当方は43歳です。
自分はデイサービスではなく介護付老人ホームです(今流行の)
ですから通常は通院等の送迎をしています。
その他の空き時間は施設の保守管理、食事の下膳、利用者の誘導、入浴の準備(風呂場の)フロントの来客者対応、電話対応、etc直接の介護以外何でもという感じです。
ちなみに自分も2ヘル持ってます。

no.14 ( 記入なし06/07/29 21:59 )


今や資格持っているだけではだめかも。
私も医療事務の資格を持っているけど、不採用ばかり。
やっぱり経験がものをいう。

no.15 ( 記入なし06/08/14 21:19 )


ヘルパー手当て毎月2000円もらってます。

no.16 ( 記入なし06/08/28 13:44 )


返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック

16 件中 7 から 16 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る
<< 前のページ 次のページ >>

前 [24になるまでフリーターでした。ご意見ください。] [話題をお任せ表示] 次 [四国限定スレッドです。語りましょう。]

HOME 掲示板トピック一覧

スポンサードリンク
「ヘルパー2級取得しても就職できません。みなさんどうですか?」と似ているトピック
01. みんな就職がんばっている?
02. みなさんの目指している職業を教えて下さい
03. みなさんはどんな職業に就きたいですか?
04. みなさん無職歴はどのくらいになりますか?
05. みなさんの「モデル」って?
06. みなさんはどうして無職になったんですか?
07. みなさんは無職なのでしょうか?
08. みなさんゴルフやってますか?
09. みなさんメル友っていますか
10. みんなが取得を目指している資格があったら教えて下さい
「ヘルパー2級取得しても就職できません。みなさんどうですか?」を見た人は他にこんなトピックも見ています
01. 30代、介護福祉士で食えるか?
02. 男性で介護福祉士やヘルパー2級で仕事をしている人
03. 元介護職で、転職した人いますか?
04. ホームヘルパーってきついですか?
05. ヘルパー2級から未経験の業種へ
06. 仕事がなくて福祉の職業をえらびました
07. ヘルパーの仕事はしんどいですか?
08. ホームヘルパーとして働いた事がある人
09. 二級ホームヘルパーについて
10. ホームヘルパー2級はいいけど
HOME 掲示板&トピック一覧