HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [年金個人情報の「悪質のぞき見」は不採用 社保庁改..] [話題をお任せ表示] 次 [浜田省吾好きな方おられますか]
話題

最近HGが相方に冷たいと思いませんか?

カテゴリ:議論
私は見ていてそう思います

投稿者 : 記入なし 日時 : 05/11/06 07:36
Infomation 30 件中 21 から 30 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

芸人の性?普通、会社でも同期全員、部長にはなれないからね。
このスレたてたのRG本人でしょう。

no.21 ( 記入なし05/11/06 12:49 )


相方を裏切ったとは違うかもw
相方は地味だし目立たない感じ?

no.22 ( 記入なし05/11/06 12:52 )


国家公務員の平均年収は約600万で
年間労働2000時間で割ると時給3000円

no.23 ( 記入なし05/11/06 16:48 )


これからでしょう。
暖かく見守ってあげましょう。

no.24 ( ラブ・イズ・ブラインド 05/11/17 02:20 )


>そういう攻撃に出ましたか---。
ねるぽ言ったけど---書くか。
24は偽者です。

でも釣られてあげるのもホントこれが最後ですよ。
今度こそオヤスミ。

no.25 ( ラブ・イズ・ブラインド(本物です)05/11/17 02:23 )


住谷さん見ていたらはっきりいいますね
芸人を真剣にやるか営業につくか進路を決めてください

悔しいじゃなくて自分に努力が足りないことを悟ってください
芸人で食って生きたいならHGのように割り切馬鹿になって下さい

そうしないと奥さんが不憫でなりません。
HGは自分の可能性を信じてあそこまではっちゃけたんです
根は普通の人だとだれよりもあなたがしっているはずです

そのはっちゃけた根性がないなら芸人やめるべきです。

no.26 ( 記入なし05/11/17 13:41 )


そうだそうだ!芸人やめちまえ!
HGは可愛い自分の嫁さんを養うために(本当に性格の良い可愛い人です)
あんな馬鹿げた芸で体張って稼いでんだぞ!

no.27 ( 記入なし05/11/17 14:14 )


HGはまだ独身のはずだけど? 週刊文春で、おっかさんが「早く普通に結婚してほしい。
相手はHGではなく、素の正樹を好きになってくれる人がいい」って話してる記事がこの
前出てたよ。

no.28 ( 記入なし05/11/17 15:16 )


相方の出渕は、本当に面白くないからね、仕方ないよ。
HGの足を引っ張るくらいなら、コンビ解散して二人ともピンでやったほうがいい。

no.29 ( 記入なし05/11/17 15:19 )


RGへ

先輩芸人達は、合い方を換えたりピンで出たりして
売れているんです。ビートたけし、島田神助、トミーズ雅、
西川きよし・・・。
だから今人気がでなくても努力をしてください。
HGは今は運が良かっただけです。今後の保障はありません。
でもRGの人気が出る可能性はあります。
深夜放送番組では、浪速突撃隊などに多くの芸人がでています。
みな売れたくて集まってる者ばかりです。
それでも人気がでるのは一握りです。
それでも芸人を辞める人は少ないはずです。
今は続けるしかありません。HGも人気が下がらない努力をします。
RGも人気の出る努力をしてください。
そして、2人で同じ舞台に出ましょう。メインとして。
がんばってください。

no.30 ( HG05/12/28 00:43 )


返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック

30 件中 21 から 30 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る
<< 前のページ 次のページ >>

前 [年金個人情報の「悪質のぞき見」は不採用 社保庁改..] [話題をお任せ表示] 次 [浜田省吾好きな方おられますか]

HOME 掲示板トピック一覧

スポンサードリンク
「最近HGが相方に冷たいと思いませんか?」と似ているトピック
01. 最近楽しくて仕方ありません
02. にぶい相方とどう接したら良いですか?
03. 最近無職になった方いますか?
04. 最近転職した方はいませんか
05. 最近 頭 薄くなってきました。。
06. 最近「肉」食いましたか?
07. 最後に逢いたい方は誰ですか?
08. 最近、始めた仕事。旨くいってますか?
09. 最近した贅沢を話しましょう
10. 最近どんなを映画を見ましたか?
HOME 掲示板&トピック一覧