HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [正社員諦めますか?探しますか?] [話題をお任せ表示] 次 [無職で親と同居。無職で3食必ず食べている人います..]
話題

明日こそ仕事キメるで!とおいこんでる方

カテゴリ:就職
決まるまでこのスレでぼちぼちしゃべりませんか?

投稿者 : 記入なし 日時 : 05/10/31 21:24
Infomation 18 件中 9 から 18 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

とりあえず、ちびちびバイトでもこなしながら、寒さを凌ぐってトコかな。

no.9 ( 記入なし05/10/31 22:09 )


やっと、少し仕事が減ってきている・・・
あさっては、普通にや〜す〜む〜〜〜〜〜

no.10 ( 記入なし05/10/31 22:11 )


今月が勝負ですね

no.11 ( 記入なし05/10/31 23:25 )


勝負と気合い入れすぎると失敗するぞぉ。
いつも通り、普通の事を普通にこなす!

no.12 ( 記入なし05/10/31 23:27 )


↑たしかにそれ大事ですね。気合いれればいれるほど落ちたらおちこむ。仕事は縁ですね。

no.13 ( 記入なし05/11/01 01:57 )


俺も明日こそは、、。面接になれてくると初めの面接でどんだけ印象悪い事言ってたか分かってくる。

no.14 ( 記入なし05/11/01 20:21 )


今夜が山田!

no.15 ( 記入なし05/11/01 20:23 )


他受けてますか?と言われたら受けてないといったほうがGOOD?
受けてないの?って失笑されたことがあるよ・・・

no.16 ( 記入なし05/11/02 00:05 )


母さんが勤めてる会社にコネで面接行ったけどやっばやりづらいと思って断った

no.17 ( 記入なし05/11/02 00:07 )


もう今月決めるつもりでぼちぼち面接いけるようにします

no.18 ( 32才の男05/11/14 18:23 )


返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック

18 件中 9 から 18 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る
<< 前のページ 次のページ >>

前 [正社員諦めますか?探しますか?] [話題をお任せ表示] 次 [無職で親と同居。無職で3食必ず食べている人います..]

HOME 掲示板トピック一覧

スポンサードリンク
「明日から仕事するって方いますか?」と似ているトピック
01. 明日こそ仕事キメるで!とおいこんでる方
02. もう明日から仕事へ行きたくない
03. 明日からでも働ける仕事って何かありますかね?
04. この仕事を知ってる方教えて下さい。
05. 仕事辞めたい方はいらっしゃいますか
06. 今日、ふと仕事を辞めようと思った
07. 仕事が長く続かない方々集まってください。
08. 当日になると仕事は行けなくさぼってしまう。
09. どんなことがあっても、仕事は辞めない方が良い?
10. 仕事が一年つずかずはまった。と思う方
「明日から仕事するって方いますか?」を見た人は他にこんなトピックも見ています
01. 仕事辞めたい方はいらっしゃいますか
02. 仕事をばっくれたことのある方はいますか?
03. 仕事はしているが将来に不安がある方。語りましょう
04. とにかく仕事決まらないとやばい
05. 大阪の無職の方語りましょう
06. 無職になって不安です。これから先がとても不安です。
07. みんな大好きマヨネーズについて語ろう。
08. 天涯孤独の人いませんか?
09. 無職の不安とどう戦っていますか
10. 営業は絶対やだ。という人、語りましょう
HOME 掲示板&トピック一覧