HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [現代では、どうなんでしょうか?] [話題をお任せ表示] 次 [第66回菊花賞を予想しよう!]
話題

保護司が16歳少女買春 「テレクラ病みつき」

カテゴリ:相談
保護司が16歳少女買春 「テレクラ病みつき」

 専門学校生の少女(16)を相手に買春したとして、警視庁少年育成課は28日までに、児童買春・ポルノ禁止法違反容疑などで、埼玉県川越市の学校法人「斉木学園新河岸幼稚園」理事長で保護司の斉木隆弘容疑者(62)=川越市砂=を逮捕した。
 斉木容疑者は買春を認め「6年前にテレクラを始め病みつきになった。1日約10回テレクラに電話し、月に2、3人と会っていた」と供述しているという。
 調べでは、斉木容疑者は8月9日、埼玉県川口市のホテルで、少女が18歳未満と知りながら2万円を支払い、買春した疑い。
 少女は家出中で警視庁が保護。少女の携帯電話に斉木容疑者の電話番号があり、浮上した。
 斉木容疑者は2003年から、さいたま保護観察所の保護司。1987年から2001年まで川越市議も務めた。


投稿者 : 記入なし 日時 : 05/10/28 17:14
Infomation 24 件中 15 から 24 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

なんか最近こういうの高級な趣味なように思えてきた

no.15 ( 記入なし05/10/28 18:13 )


私の彼女はコスプレするとき料金とります。

no.16 ( スカトロ男爵05/10/28 18:14 )


スカトロさん彼女いるのか・・

no.17 ( 記入なし05/10/28 18:16 )



これは高級な趣味とは思えないけど

no.18 ( 記入なし05/10/28 18:18 )


お遊びは計画的にね!!

no.19 ( 19歳銭湯レディ05/10/28 18:18 )


ワン!

no.20 ( 記入なし05/10/28 18:19 )


一回500円。コスはヤフオクにて買ってます。
いらないコスは売ってます。現在テカテカのハイレグ出品中 

no.21 ( スカトロ男爵05/10/28 18:21 )


>21
売春の疑いあり!

no.22 ( 記入なし05/10/28 18:22 )


62にもなって男ってどうしようもないね。。。士ねと言いたい!!

no.23 ( 記入なし05/10/28 22:31 )


女とやりたいなら、風俗に行けって感じだね。

no.24 ( 記入なし05/10/29 11:09 )


返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック

24 件中 15 から 24 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る
<< 前のページ 次のページ >>

前 [現代では、どうなんでしょうか?] [話題をお任せ表示] 次 [第66回菊花賞を予想しよう!]

HOME 掲示板トピック一覧

「保護司が16歳少女買春 「テレクラ病みつき」」と似ているトピック
01. 好きなテレビドラマを教えてください
02. もうじき26歳。でも何ひとつすすめていない。
03. 好きなテレビドラマを教えてください2
04. 小公女セーラになったつもりのスレ
05. 悩める17歳女子高校生のスレッド
06. ラブレター書く女てどうですか?
07. 好きな人が違うクラスにいます
08. 好きな女優を上げるスレ。
09. 生活保護の前にもう一つのセーフティネット
10. いつかはクラウンに乗りたいです
HOME 掲示板&トピック一覧