HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [BACK-TICK 好きな子集まれ] [話題をお任せ表示] 次 [アルバイトすらどこも雇ってくれない人]
話題

うつ病の薬に賞味期限ってありますか?

カテゴリ:相談
うつ暦 5年以上10年未満、20代後半なったばかりの女です
最近 またウツが出てきて。。。以前飲んでた薬でも飲もうかなと思ってるのですが 何しろ二年前のもの。。。賞味期限ってあるんですかね。


投稿者 : くすこ 日時 : 05/10/28 01:15
Infomation 8 件中 1 から 8 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

うつでもないのに気安くうつ うつ書くな。 鬱が誤解される。

no.2 ( 記入なし05/10/28 01:17 )


詳しいことは分かりませんが、薬にも賞味期限はあります。
2年前のはやめた方がいいですよ。
本当にうつ病なら病院に行って新しく薬を処方してもらいましょう。

no.3 ( 小野田05/10/28 01:36 )


『鬱病者が急増中ですが国の対策が遅れてます』スレが
書き込めない状態になっていますのでこちらに書きます。

<23より>
よく知らないので
責任あることは言えませんが
投薬した方が重篤化しない場合と
投薬したがために、内分泌バランスが崩れて
長期化ってこともあるのではないか
自分で心理学とか勉強して、ある程度認知しておくのも有効かと思う。 

<24より>
>23
発祥したら自分でどうこうできないとおもうので・・・
やっぱ専門家に任せた方が
昔から素人療法はよくないというじゃないですか・・・
ヤブ医者も困るんですが・・・確率を言うと医者の方が・・・

<新レス>
>24
もちろん専門家に診てもらうべきです。
が、セカンド、サードオピニオンを視野に入れ、
さらに、自分にある程度の予備知識を入れておくと
リスクを回避できると思うので、書きました。

no.4 ( 鬱病者が急増中ですが国の対策が遅れてますスレ 2305/10/28 01:51 )


・・・。

no.5 ( 記入なし05/10/28 01:56 )


あっちに書き込みにいったらパソコンが『応答なし』でほぼロック状態になっちゃった。

ところで向こうにも書きましたが
『先生にも鬱って診断されて保険の5%負担の適応も受けてここでレスしてる方いるんですか?』
で本当の鬱の人ってここにきてるんでしょうか?

no.6 ( 記入なし05/10/28 09:24 )


「賞味期限」じゃなくて、「有効期限」だろ。>スレ主

no.7 ( 記入なし05/10/28 13:47 )


2年前のものは飲まない方がいいと思います。
賞味期限とかの問題ではなく、うつのタイプが違う可能性があるからです。
病院に再受診するのが望ましいと思いますよ。

no.8 ( 記入なし05/10/28 14:01 )


返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック

8 件中 1 から 8 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る
<< 前のページ 次のページ >>

前 [BACK-TICK 好きな子集まれ] [話題をお任せ表示] 次 [アルバイトすらどこも雇ってくれない人]

HOME 掲示板トピック一覧

スポンサードリンク
「うつ病の薬に賞味期限ってありますか?」と似ているトピック
01. 賞味期限で世間とずれて恥かいた。そんな事あります?
02. 賞味期限が切れてもまだ食べれる大まかな期限
03. うつ病が再発しました。悲しいです
04. うつ病で仕事がつらいです
05. うつ病で会社を辞めなくてはいけない?
06. うつ病はどれくらいで治りましたか
07. ついにうつ病になった。相談です。
08. うつ病とはどんな感じなんですか?
09. うつ病をわずらっていても恋人いる人いらっしゃいますか?
10. 僕はうつ病ですがご意見ください
「うつ病の薬に賞味期限ってありますか?」を見た人は他にこんなトピックも見ています
01. うつで無職でパパで住宅ローンのある人集合
02. うつで無職中の人の相談トピック
03. アルバイトすらどこも雇ってくれない人
HOME 掲示板&トピック一覧