HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [UFOキャッチャーの景品どんなの持ってる?] [話題をお任せ表示] 次 [やりたいことが無いから今無職なんですが]
話題

眞鍋かをりがニート、引きこもりにエール

カテゴリ:雑談
<眞鍋かをり>ニート、引きこもりにエール

 「若者の人間力を高めるための国民運動」のイベントが26日、東京都千代田区の東京国際フォーラムであり、タレント・眞鍋かをりさんと五輪柔道三連覇の野村忠宏さんが若者にエールを送り、歌手の川嶋あいさんが応援ミニライブを開いた。
 ニートや引きこもりなど問題が増えている若者を支援しようと、経済界や労働界などでつくる「同国民会議」(議長、奥田碩・経団連会長)が主催。眞鍋さんは「若者サポーター」として、参加した約300人の若者らに「社会に出て大人として働くためには、能力よりも先に人間力が必要。若者のみなさんは、自信を持って、人間力を高めて、生き生きとした生活を送って」と呼びかけた。また、野村さんは「目標を持って自分を奮い立たせてください」と訴えた。
 その後、若者と識者らのトークセッションがあり、川嶋あいさんが熱唱し、「夢を一つは持って、火の中に飛び込む意気込みでがんばって」と激励した。


投稿者 : ガンバルンバ 日時 : 05/10/26 20:51
Infomation 85 件中 76 から 85 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

↑菊川霊はもっと駄目。

no.76 ( 記入なし05/10/28 19:15 )


スレのタイトルで内容が想像できたがやはり期待どおりでした

no.77 ( 記入なし05/10/28 19:18 )


スレのタイトルで内容が想像できたがやはり期待どおりでした

no.78 ( 記入なし05/10/28 19:18 )


でも好きです!

no.79 ( 記入なし05/10/28 19:20 )


バンキシャは顔のパーツが中心に集中してるから暑苦しい
サイエンスZEROはブログを観る限りアキバ女だ

no.80 ( 記入なし05/10/28 19:21 )


ニート辞めるからオッパイ揉ませて!

no.81 ( 記入なし05/10/29 01:59 )


>81
揉むだけでいいの?!

no.82 ( 記入なし05/10/29 11:04 )


うん!いいよ!とにかく揉みたい!触りたい!
真鍋かをりって安藤美姫に似てる!

no.83 ( 記入なし05/10/30 12:02 )


おりょ!凄い乱視だよそれ!

no.84 ( 記入なし05/10/30 13:16 )


昔はかわいかった
いまはけばイ

no.85 ( 記入なし05/10/30 20:15 )


返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック

85 件中 76 から 85 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る
<< 前のページ 次のページ >>

前 [UFOキャッチャーの景品どんなの持ってる?] [話題をお任せ表示] 次 [やりたいことが無いから今無職なんですが]

HOME 掲示板トピック一覧

スポンサードリンク
「眞鍋かをりがニート、引きこもりにエール」と似ているトピック
01. ニートは資格できっかけ作り
02. 眞鍋かをりさんについて語りませんか?
03. 眞鍋かをりについてのはなし
04. ニートや引きこもりの皆さん。お話しませんか。
05. ニートや引篭もりの長所を述べれます?
06. 無職で眞鍋かをりのファンの人
07. 好きだったゲームボーイのタイトルは?
08. 好きでニートをやっているわけじゃありません
09. スクールカーストはあったと思いますか?
10. 好きなスニーカーは何ですか?
「眞鍋かをりがニート、引きこもりにエール」を見た人は他にこんなトピックも見ています
01. 現在引きこもりの方いらっしゃいますか?
02. 皆さん無職暦は何年でしょうか?
03. 近所のおばさん。無職で何が悪い。
04. 引きこもりになってしまった人
05. 無職生活二年目で引きこもりから抜け出したい。
06. 田舎の引きこもりはマジで辛いですよね?
07. ニートはどうしたら治りますか?
08. ニートなら働くしかないじゃないか
09. 中卒で働ける職業ありませんか
10. 将来的に現在のニートはいったいどうなるのでしょうか?
HOME 掲示板&トピック一覧