HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [やっとで企業からもらった採用通知書を] [話題をお任せ表示] 次 [行き場を失った人はいますか?]
話題

ブログタイトルで苦情がきてしまいました。

カテゴリ:相談
初めて投稿させていただきます。相談させてください。

就職を有利にするため、ある国家資格を目指して勉強中の身で、励みにしようと半月前にその資格をテーマにしたブログを開設しました。タイトルを『○○○の、△△△になりたい』(○は私のニックネーム、△は資格名)としたのですが、『△△△になりたい』というタイトルを既につけて開設している方から、「非常に不愉快で非常識、即刻タイトルを変えよ」という主旨のコメントが届きました。

ニックネームを頭につけていて全く同じではないのですが、私はブログのマナー違反に該当するのでしょうか?どなたかご教示願います。マジレスでお願いしたいです。よろしくお願いします。


投稿者 : パエリヤ 日時 : 05/10/25 20:31
Infomation 8 件中 1 から 8 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

『△△△になりたい』なんて、
ありきたり過ぎてオリジナリティを主張するほどの題名じゃないよ。
無視していれば大丈夫。
     

no.2 ( 下っ端公務員05/10/25 20:34 )


放置でokです。

no.3 ( ニンジャ05/10/25 20:36 )


しわとしわを合わせてしあわせになりたい

no.4 ( 記入なし05/10/25 20:38 )


どこのブログか分らないけど、Hなトラバや嫌なコメントもきますよ、
コメントを期待しなければ、設定でコメント無しにしてみたらどうでしょう。

no.5 ( 記入なし05/10/25 20:38 )


ブログのタイトルなんて、みんな似たようなのつけてるのにね。

目くじらたてて苦情言ってくる方が異常。

no.6 ( 記入なし05/10/26 01:27 )


ブログのタイトルでもめるのかよ!!

no.7 ( 記入なし05/10/26 01:47 )


トラックバック攻撃真っ最中です。

no.8 ( 記入なし06/04/27 05:42 )


返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック

8 件中 1 から 8 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る
<< 前のページ 次のページ >>

前 [やっとで企業からもらった採用通知書を] [話題をお任せ表示] 次 [行き場を失った人はいますか?]

HOME 掲示板トピック一覧

スポンサードリンク
「ブログタイトルで苦情がきてしまいました。」と似ているトピック
01. 歌のタイトルでしりとりしましょう
02. 映画タイトルでしりとりしましょう
03. バイトをやめるタイミングは?
04. やっとアルバイトきまったうれしいです
05. アルバイトで食っていけますか?
06. アルバイトやっと決まりました
07. アルバイトを辞めてしまった
08. ハロワへの苦情など語りましょう
09. ブログで稼ぐ方法はありますか?
10. レイブルの人はいますか?
HOME 掲示板&トピック一覧