HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [交通費のために住所をごまかした人います?] [話題をお任せ表示] 次 [部屋の模様替えをしたらなんかが変わると思いますか?]
話題

PCの電源切れない症候群です

カテゴリ:雑談
PCの電源切ってもする事ないのでなぜかきれません
そんな方いますか?


投稿者 : 記入なし 日時 : 05/10/13 14:52
Infomation 35 件中 26 から 35 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

今んとこ5時間くらい切ってない

no.26 ( 記入なし05/10/24 14:52 )


パソコン立ち上がるまでに4分もかかるから
なかなか気軽に電源切れない。

no.27 ( 記入なし05/10/24 21:07 )


ペーター・ザウバー

no.28 ( 記入なし05/10/24 21:08 )


>1
パソコン依存症ですか?画面お長時間見ると失明するよ!PCはホドホドに…。

no.29 ( 記入なし05/10/25 15:16 )


さて、今日は、めずらしく3時間もパソコンの電源をつけていたさ〜
そろそろ電源切ります(パッチ!)

no.30 ( 記入なし05/10/29 22:56 )


PCが壊れかけててスピード遅い。

no.31 ( 織田信長06/10/21 02:09 )


付け派梨で何もしないのはまずいらしい

no.32 ( 記入なし06/10/21 02:10 )


夏場はモニターの熱で1℃は室温あがる。結構やっかいだ。

no.33 ( 記入なし06/10/21 15:48 )


ノートでも音がうわ””””=んてなるんだけど デスクよりは小さいと?思うが
まだ7ヶ月だし新しいしこのモデルは比較的
買ったときは電源頻繁にいれなくてもよかったのにな
いまでは殆ど差しっぱなしだよ

no.34 ( 10406/10/21 15:58 )


そこまで取り付かれたことない。

no.35 ( ケンタ06/10/21 16:47 )


返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック

35 件中 26 から 35 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る
<< 前のページ 次のページ >>

前 [交通費のために住所をごまかした人います?] [話題をお任せ表示] 次 [部屋の模様替えをしたらなんかが変わると思いますか?]

HOME 掲示板トピック一覧

スポンサードリンク
「PCの電源切れない症候群です」と似ているトピック
01. 燃え尽き症候群について語ろう
02. 青い鳥症候群の方いますか?
03. ふれあい恐怖症候群の人いらっしゃいますか?
04. 慢性疲労症候群で働けない方
05. PCに蟻が住み着いていて困っています
06. メタボリック症候群について
07. ランチメイト症候群について
08. 過敏性大腸症候群の人
09. PC用語でしりとりしましょう
10. サザエさん症候群の無職はいますか?
「PCの電源切れない症候群です」を見た人は他にこんなトピックも見ています
01. ふれあい恐怖症候群の人いらっしゃいますか?
02. 視線恐怖症の人いますか?
03. 想像の世界に生きる人
04. 人嫌いでもできる仕事はなにがありますか
05. 対人恐怖症は、可哀想な症状である。
06. 対人恐怖症でもできるバイトはありますか?
07. おとなしい人が似合う職場ってどこかな?
HOME 掲示板&トピック一覧