HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [年齢(みんな何歳だですか)] [話題をお任せ表示] 次 [風俗店の従業員で働いた事ありますか]
話題

合同面接会の参加料6千円って

カテゴリ:議論
高いと思いません?と言うか6千円払って面接受けたいと思いますか?

投稿者 : 記入なし 日時 : 05/10/04 13:46
Infomation 46 件中 37 から 46 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

その参加費は考えられないな。

no.37 ( 記入なし05/10/12 00:07 )


no.37<
スレヌシさんのは民間主催なので有料みたいですが、
明日12日のは参加費無料です。

ハロワが主催なので期待できませんが・・

no.38 ( ポンタ05/10/12 00:27 )


交通費と履歴書等の費用が馬鹿にならないのに、
6千円払う気にならないなあ…。

無職にとって6千円は痛い出費。

no.39 ( 記入なし05/10/12 00:28 )


17日に東京国際フォーラムってところで、アイデム主催の合同企業説明会があるけど、無料っぽいよ。

no.40 ( 記入なし05/10/12 00:38 )


21日にまたアイデム主催のオープニングスタッフの合同面接会が
あるみたいです。前回と同じくアピタの専門店のスタッフ。
参加する会社は違いますが。
今回もきっと参加費がかかるんだと思いますが
でもやっぱり参加費のことは書いてないんですね。

no.41 ( 記入なし05/10/17 11:21 )


でも有料の面接の方が競争率低いかも・・・
なかなか決まらないハローワークまで何往復もすれば6000円ぐらいすぐに行っちゃうわけで・・・・

no.42 ( 記入なし05/10/17 16:34 )


 有料の合同面接会なんて初めて聞きました・・。それで圧迫面接受けたらどうなるんだろう?またまた就職に金がかかるのか・・。何だか足元を見られている感じですね。

no.43 ( アナノブ05/10/17 19:12 )


酷い話ですね。

そんな会社つぶれちゃえばいいのに。

no.44 ( 記入なし05/10/17 19:30 )


アピタ長津田店って家のすぐ近くなんだけどね〜。
でも有料で面接受けるのはイヤだな。

no.45 ( 記入なし05/10/18 01:41 )


以前、資格を欲しがる求職者を狙い「労務管理士」資格を取らせるなどという怪しげなセミナーのチラシを見ましたが、なんだかそれと似たような感じですね。
「労務管理士」について言えば、国家資格でもなんでもなく、全く誰からも認められない証書を一通もらうだけ。
そもそも、セミナーに出席して3万円払っただけで無試験で資格が取れるということ自体がおかしい・・
労務管理士と社労士を混同した受講者の問い合わせ殺到で、各地の社労士連合会が当該団体との関係を否定するなど、相当混乱したはずです。


そもそも、会社は社員にお金を払うもの。
お金を払って入れてもらうのでは、学校と同じです。
うまい話はないはず・・・

no.46 ( 韮山05/10/18 20:03 )


返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック

46 件中 37 から 46 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る
<< 前のページ 次のページ >>

前 [年齢(みんな何歳だですか)] [話題をお任せ表示] 次 [風俗店の従業員で働いた事ありますか]

HOME 掲示板トピック一覧

「合同面接会の参加料6千円って」と似ているトピック
01. 合同就職面接会に参加したことがある人はいますか?
02. 合同企業説明会に参加します。
03. あまりにも面接の合否が早すぎる会社って危ないですか?
04. どんな会社の面接をうけましたか?
05. ハローワークの面接会に参加したことのある人っています?
06. 怪しい会社の面接に行きました
07. 忘年会は参加しなければいけませんか?
08. 面接に行った変な会社ありましたか?
09. 今日、こんな会社の面接に行ってきました。
10. 印象に残った会社の面接とか
「合同面接会の参加料6千円って」を見た人は他にこんなトピックも見ています
01. ハローワークの面接会に参加したことのある人っています?
02. 合同就職面接会に参加したことがある人はいますか?
03. キヤノンの期間社員化について
04. デンソー期間工や正社員について
05. ホンダの期間従業員について
06. 知り合いの紹介で会社に就職したことありますか?
07. デンソー期間従業員について
08. 面接でしていいこと、してはならないこと。
09. トヨタ期間従業員として生きれるか
10. ホンダの期間従業員について
HOME 掲示板&トピック一覧