HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [福岡のラーメン食べたいです] [話題をお任せ表示] 次 [解雇で怒!会社をショベルで破壊!]
話題

派遣の営業の人間にひどい事をいわれたことのある人いますか?

カテゴリ:雑談
いますか?

投稿者 : 記入なし 日時 : 05/10/03 12:50
Infomation 8 件中 1 から 8 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

1さんはあるの?

no.2 ( 記入なし05/10/03 12:53 )


親が死んでも仕事に出ろといわれた事がある

no.3 ( 記入なし05/10/03 13:01 )


「もうこの業界で働けないぞ」
「ホームレスしかなくなるぞ」

実話です。

no.4 ( 記入なし05/10/03 13:19 )


半年は絶対働けよ といわれたことがありますね

no.5 ( 記入なし05/10/03 13:22 )


脅迫ではないけどその工場の派遣社員のみんなの履歴書が普通においてあった
みんなみてた・・・

no.6 ( 記入なし05/10/03 13:34 )


本日休ませてほしいと電話したら
おまえさぁ〜 なめてんの?という返答

no.7 ( 記入なし05/10/03 13:37 )


>6
問題・・・・個人情報保護法はいづこ。

no.8 ( 記入なし05/10/03 13:40 )


返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック

8 件中 1 から 8 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る
<< 前のページ 次のページ >>

前 [福岡のラーメン食べたいです] [話題をお任せ表示] 次 [解雇で怒!会社をショベルで破壊!]

HOME 掲示板トピック一覧

スポンサードリンク
「派遣の営業の人間にひどい事をいわれたことのある人いますか?」と似ているトピック
01. やたら多い人材派遣の営業職の求人募集
02. 思い切って派遣へいくことにしました。
03. 派遣会社の営業の仕事ってどうですか?
04. 1人事って言うことありますか?
05. 派遣の仕事を契約期間を守らずに辞めた人
06. 仕事の人間関係の苦労はどんなことですか。
07. 営業を未経験からすることについて
08. 軽作業の派遣の仕事始めましたが
09. もし50才過ぎて事業始めるならどんなことやりますか?
10. 日雇い派遣は何一つ良いことないです
「派遣の営業の人間にひどい事をいわれたことのある人いますか?」を見た人は他にこんなトピックも見ています
01. 派遣の仕事を契約期間を守らずに辞めた人
02. やたら多い人材派遣の営業職の求人募集
03. 派遣会社の営業の仕事ってどうですか?
04. 派遣の仕事ですが。行きたくない。
05. 派遣をばっくれてしまいました。これってやばいでしょうか?
06. 安易に営業職で入社すると人生失敗します。
07. こんな会社はやめておけ!
08. 派遣の中途解約。派遣会社側として。
09. 新興の人材派遣会社の営業管理職。あなたならどうしますか?
10. 軽作業の派遣の仕事始めましたが
HOME 掲示板&トピック一覧